スポンサーサイト


5万HIT!これからもよろしくお願いします!というわけで素材配布

ついに5万HIT達成しました!
約1年3ヵ月ですね。カードゲームで1年は短いですな。あっという間な気がしますよ。

昨日に引き続き新しい枠を作ってみましたぜ
ビッグジョーズ

うーん、なんか違うか?それっぽいと言われればそれっぽいし違うといわれたら違うなあ…
まあ、前回の枠よりはたぶんましだろうとは思いますが

しかし5万HITなのに内容が薄いのは自分に文才が無いからなのか



さて、恒例になりつつありますが今回も遊戯王の枠を配布します。

今回は自作の枠を入れてみたり、
一応既存の枠に似せて作ってあるので使えないこともない…はず
あとエクシーズもあるので是非作ってみてくださいねー

こちらからどうぞー

ダウンロードされた方はコメントお願いしますねー
ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきます!
エクシーズ作ります!

DL報告

ダウンロードさせていただきました。

No title

5万hit おめでとうございます。

質問なんですが、この自作枠は1から作成されたのですか?
枠のアドバイスなんですが、名前の周りの白と黒の部分の幅が大きいですので、
小さくしたほうがいいと思います。
あと、DLしました。

No title

ダウンロードさせていただきました!
早速、エクシーズ作りたいと思います!

No title

ゲット

祝!5万ヒット!!!

毎度毎度お世話になっております。
この度は本当におめでとうございます!ものすごいヒット数ですよね…

また、今回も素材いただきます。
今後も拝見しますので、頑張って下さい!

No title

DLしました!!

No title

ダウンロードさせていただきました!

ありがとうございます!!

No title

いただきます ありがとうございました

No title

リクどおりでした~

DLしました ありがとうございました

No title

枠DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました!

No title

ダウンロードさせていただきました
ずっと作りたかったエクシーズ素材ありがとです

No title

ダウンロード完了した

No title

DLしました。ありがとうございます!

No title

5万HITおめでとうございます~♪

2020年の記事のコメントにも書かせていただきましたが、DMオリカの素材を使用した東方オリカをブログで公開してもよろしいでしょうか?

いつもお世話になってます

ダウンロードさせていただきます!
ありがとうございます!

5万HITおめでとうございます

ダウンロードさせていただきました
少し違和感は感じますが、自分で作れるのはとてもすごいと思います

これからもがんばってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!5万Hit!!&DL報告

5万Hitおめでとうございます!!
素材をDLさせていただきました。いい素材をいつもありがとうございます。
これからも末永くブログが続くことをかげながら祈ってます!

No title

DLさせていただきます
かっとビングだぜ俺

No title

DL
させていただきました。
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました!

No title

5万HITおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
素材、ありがたくDLさせていただきます!

No title

DLさせていただきます。
これからもがんばってください。

超かっとびんぐだぜ俺!

No title

DLしたで~

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました

No title

ダウンロードしました
ありがとうございました

No title

時械神と、この枠をダウンロードさせて頂きました。

ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきます

No title

ダウンロードさせていただきます!

No title

いただきました。
いつもありがとうございます。

No title

DLさせていただきました!
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました 。
ありがとうございます。

No title

遅ればせながら頂いてゆきますね~

No title

ダウンロードしました。
有難う御座います。

No title

DLさせていただきました。

オリカ作り 頑張って下さい。

No title

DLさせて頂きました。
エクシーズがいかんせん現物に似たものが作れなかったので助かりました。

No title

DLさせていただきました
ありがとうございました

No title

DLさせてもらいました!
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました。
また新しいカードを作ってブログなり動画なりで
公開します。

No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました

No title

こんちわ!
素材いただきますね!
こちらも正式フォントがやっと手に入ったので、
これからバリバリ作成していきたいと思います!

No title

いただきます

素材お借りします

お久しぶりです、元夢種のGIFTですー。
PCがクラッシュしたせいで私が作った枠素材が全部死んでしまいましたです・・・。
というわけで、ぱたー様の素材をダウンロードさせて頂きますー。
・・・あぁ、そういえば最近オリカ作って無かったですなぁ・・・

No title

DLさせて頂きました。ありがとうございます。

No title

DLさせていただきます!
さて・・・オリカ作りに励んでみますか!

No title

DLさせていただきました!

No title

DLさせていただきます

ありがとうございます!

No title

DLさせていただきます。

No title

いただきます

No title

DLさせていただきますこれからもアニメオリカどんどん作ってください★

No title

遊戯王オリカを全てDLさせて頂きました、ありがとうございます

No title

dlさせてもらいました

No title

毎度ありがとうございます

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

No title

DLさせてもらいます
ありがとうございます

No title

DLさせてもらいました

No title

ダウンロードさせていただきました。

ダウンロード報告

素材ダウンロードさせていただきました。
オリカは趣味程度で作っておりますが、こちらのはレベルが高くて凄いですね。
早速枠を活用してみたいと思います、ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきます。
とてもきれいですね

No title

DLさせていただきました、ありがたく使わせていただきます。

No title

ダウンロードさせていただきました

自分もオリカ作成を頑張っていきたいです

No title

ダウンロードさせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
