スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした!

例大祭お疲れさまでした!ちょっと遅くなりましたが
戦利品うp
20110508234817.jpg

同人誌5冊 コピ本多数
東方鏡現詩 デッキ2つ
東方?色紙2枚 (内1枚はなんと無料で頂きました。ありがとうございます)
スリーブ5種

思ったより出費を抑えることに成功しました。
初めての例大祭という事もあって、大目に用意していたのですが、半分以上残ってしまうという…
…残りはカードにでも使いますか

さてさて、買い物はあまりしなかったわけですが、とても有意義な例大祭でした。
たびたびオリカの絵を提供していただける絵師さんにもお会いできてとても満足
しかも色紙までもらえるとは感無量です。


それと「東方鏡現詩」も買ってまいりましたぜ。
DMのルールをベースにしたカードゲームで
DMのルールに一部追加ルールが追加されているカードゲームです。

実は一時期このカードの制作に関係したことがありまして…
(とはいってもほとんどみているだけで何もやってないのですが…w)
しばらく離れていた間にこんな素晴らしいカードゲームが完成していたとは…
やっぱり自分は邪m(ry

とりあえず、このカードゲームの今後に期待です。
大会とかやるなら出てみたいな。

スリーブを買いすぎてしまうのはいつもの事。
全部使うのは1年くらいかかるのだろうか

去年のコミケのスリーブはまだ残っていますし…w
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はあまり複数のカードゲームを同時進行はできないですが
楽しめそうですね~

自分はカードショップでリトルバスターズエクスタシーの

 三 枝  葉 留 佳 スリーブ

     を買いました
60枚入り600円です

丁度遊戯王サイズでかなり質の良いものなので使ってませんけど

拝むのとオリカ完成しだい使用しますヨ

お疲れ様でした~

お疲れ様です

すみません、記事と関係ないのですが、
オリカの投稿掲示板の方をいつも見ております。

そこで気になったのですが、ある方がデュエルターミナルのようなパラレルを加工されていました。GIMPでやって見ましたが、なかなかうまくいきません。
もし、上手くできるやり方をご存知でしたら、教えてください!

No title

http://d.hatena.ne.jp/fhty5vu8--0i0g/20110317/1300359169
ぱたーさんの作品の無断転載がありました。
借りたなどの報告も一切ないです。
本人に確認したほうがいいのでは…
一応報告しておきます。

No title

こんばんわ!のあです。前にりどみをよんで...みたいなコメをしたものです。忘れたなら構いませんwいつも楽しく拝見させてもらっています!

幻想鏡現詩羨ましいです。
前からとても気になっていたカードなので…

もし俺が買えて始めることになったら、よろしくです♪
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
