スポンサーサイト


復活しました

お久しぶりです。ぱたーです。
長い間更新を停滞させてしまい本当に申し訳ないです。
テストとかいろいろあって報告することもままならなかった…


前回の素材配布の記事数のダウンロード報告が35件突破しててびっくりしました。
これだけの期間にこれだけの人にダウンロード報告していただけるなんてありがたいですなあ

それで前回の記事に「名前欄がおかしい」というコメントを多数いただきました。
自分でも本物と見比べてみると…うん、なんかおかしい

作るときは気付かなかったみたいですが…見直してみるといろいろおかしかったり

そこまで酷いとは思わないですが、作り直す必要がありそうなので作り直してみました。
それと前回間に合わなかった自作エクシーズ枠の制作も

ベビートラゴン

こんな感じ?
スキャナだとスキャンの跡が目立つからそれを消せただけでも十分…と思って制作したらこんな感じに
どっちかっていうと実物よりアニメとかネット上のサンプルカードの枠の色に近いですね。

名前のところも以前よりくっきりとなっているはず。

これからはこの枠を使ってナンバーズを制作していくかもです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、サンプルですね~

No.17とかのところはフォント何を使ってるんですか?

両方の枠で作ってもらえるとありがたいです
ブロ友になりませんか?

ピグですけど URLに私のサイトのURLを入れておきます

No title

更新待っておりました、テストお疲れ様です。

エクシーズの枠は本物に近いと思います!
特に名前の部分が、いいです。

今後も頑張って下さい。
それと、申し訳ありませんが、ぱたーさんにメッセージを
だいぶ前に、またコメント欄にも質問させてもらったことがあるので、確認して頂けるとありがたいです。

No title

はじめまして。いつも楽しく記事を読ませていただいております。

テストなどはお疲れ様です。

さて、東方キャラがデュエルマスターズをする動画を見させていただきました。

とても素晴らしかったので是非第二弾が見たいのですが、いつできそうでしょうか?

気になるので教えていただけると幸いです。

これからもがんばってください。

初めまして、ポンタです。素材、DLさせていただきました!
私はパソコンを持ってなかったのですが、このブログを読んでオリカ作りに憧れてパソコン買ってしまいましたw
けど後悔はしてません!毎日がとても楽しくなりました。
ぱたーさんのおかげです!
これからも頑張ってくださいね(^O^)!

No title

>>ベビー・トラゴンはOCG版とほとんど効果が変わらないんですよね。
まあ、プロシキという事で

ナンバーズのフォントはjasmineというフォントです。
ブロ友ってFC2以外の方となれましたっけ…?

>>けんつうさん
ありがとうございます。今回制作した奴も
この素材をすこしバージョンアップしてみました。

それと加工の事ですが、自分が教えることをためらう理由が2つありまして…
1つは、GIMPが使えないという事と
2つめは、これを教わった方に許可を取ってないことなんですよね…
おそらくけんつうさんもご存知だと思うので、もしよかったらそちらの方に聞いていただけるとありがたいです。
お力になれずすみません…

>>漆黒さん
ありがとうございます。
動画の方ですが、一応構成は出来ているのですが、自分が多忙なので
まとまった時間が取れないので完成はかなり時間がかかってしまうかもしれないです。

>>ポンタさん
なんと!
そこまでオリカに興味を持ってもらえるとはとてもうれしいです。

とても励みになります。本当にありがとうございます・
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
