スポンサーサイト


呪文研究&素材配布

いままで自分はクロスギアとクリーチャーしかDMではオリカ作ってませんでしたね。

今日は呪文枠のクオリティ上昇のためにいろいろがんばってみた。

ちなみに以前の枠がこれ
闇文明呪文


遠目にみたら普通に見えなくも…見えないですねw


まあ、このころはレイヤーも使えず、スキャナーも持っていなかったので仕方ないといえば
仕方ないのですが(笑)


今日は1から作り直しました。
それで作ってみたのがこれ


幻想郷の黄泉がえり


あれ…あんま変わってない…
なんか妙に違和感がありますね…


というわけで再度修正

プリンセスウンディネ

枠の境界線を中心にいろいろ修正。こんな感じでしょうか


これを維持してSR加工

アグニシャイン


一応個人的にはこんなもんかと思いますが…どうでしょうね




前回、自分の作った枠がほしいとコメントしてくれた方がいましたので
配布させていただきますー
[http://www.megaupload.com/?d=FI5JPPP7]
ダウンロードした場合はコメントしていただけると嬉しいです。
とりあえず今回は時間が無かったのでレインボーのクリーチャー少しです。
枠の数が増えたら、また配布しますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのより綺麗なんじゃないですかねぃ。ただ、黒猫はレア表示や弾アイコンを消したいので消してますけども。
オリカ制作環境充実のためにも頑張ってくださいな。

ありがとうございます。
ダウンロードさせてもらいました。
さっそく、作ってみます。

No title

枠貰いました
ありがとうございます

素材

素材もらっていきます

No title

素材DLさせていただきました
ありがとうございます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
