

新規枠が上手く出来なくてモチベーションが上がらないんだぜ…

枠作りにすごく時間を使っています。

1から枠を作る事を覚えたのですが、はたしてそれがどこまで有効なのか試しているところです。
実際に作ってみるとスキャンした方がいいものも多かったり…

というわけで調整中という事で枠が安定しないです。ご了承くださいー!


デュアルゲート サファイアペガサス ルビーカーバンクル

今回はGXのオリカ
全部ヘルヨハンの使用したカードですね。
デュアル・ゲートはチョイ役だったから覚えてる人いるのかな…?
個人的にアニメの効果そのままでOCGになってほしい効果なんですが

後の2枚はA宝玉獣
アドバンスド・ダークとのコンボを発揮するのですが…

アドバンスド・ダークと他のA宝玉獣はまた次の機会にでも



追記
コメントを打ち込もうとするとエラーがでるので今回はこちらに書きます。

>>けんつうさん
新フォーマットは発売はまだです…
今月末に出るパックに出ますよー

>>-αさん
テキストではバトルに負けた場合なので破壊されます。
ですが、次回以降この能力は「このカードが自分のターン中にバトルするとき、
そのバトル中では破壊されない」といったようなテキストに変更することを
予定しています。

>>リオンさん
わかりましたー
全部できるかはわかりませんが、出来る限り制作するように心がけます。

>>黒翔 隆星さん
そうですね。そろそろ数もたまってきましたし、配布しようかと思います。
デュエマは今度いろいろ新しくなるみたいですし、よかったらはじめてみては?

>>詩音さん
全然問題ないですよー
動画毎回楽しませていただいてます。

次回作も期待してます!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

デュエマか・・・古いカードばかりなので、
新しいのにも手をだしてみますね

無茶しないでくださいよ・・・

今の枠で十分満足ですから!

No title

新しいパック、買ってみようかと思います!

自作の枠は相変わらず凄いですね~
勝手なことを言わせていただいたら、魔法は少し暗いような気がしました。
でも、私には一からつくる技術なんてないので、もうこれだけでも素晴らしいと思います。
今後も頑張って下さい!

No title

どうも!のあです!図々しくて申し訳ありませんが、いつ新しいDMの素材更新されんですか?とても楽しみにしております。忙しいでしょうが、お願いします。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
