スポンサーサイト


長い期間を経てやっと復帰ー

試験とかいろいろあってずっと更新どころかパソコンに触れることすらままなりませんでした。申し訳ない。

とりあえず前回更新から投げっぱなしになっていた「Sin」シリーズです。

パラレルギア スターダストドラゴン
パラドクス Sin Cross
SinTune

原作効果を調べるとSinはほぼ全部元のモンスターとほぼ同じ効果を持っているようで

特にスターダストと同じ効果を持っているSinスターダストは非常に強力ですね。

それにしても自作フォーマットは出来が悪いようで
シンクロ・エクシーズは気に入っているのですが、他のが上手く出来ないです…
ここらへんは要調整ですね。


最近、自分のオリカをオークションに出品したり制作者を偽って自分で作ったものとして公開している
方をたまに見かけます。
前にも書きましたが、このサイトのオリカは基本的には自由に使用してもかまいませんが、
金銭が絡むことへの使用や制作者を偽った転載はやめてください。

非常にモチベーションが下がりますので…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sinシリーズいただきました。
できればSinSelecterもお願いします。

オークション出品とか腹が立ちますよね。ぱたーさんが作ったものなのに偽造するとか度が過ぎていますね。

No title

自分も枠作りにチャレンジしてますが、効果モンスターはとても難しいです。
色合いを変えても再現ができないです。鮮やかさなどを落とすと、それっぽくなるかもしれません。
個人的に魔法カードの(魔)の裏の再現ができないです。
やっぱり、白や黒が作りやすいのかもしれませんね。

細かいことを言うとパラドックス竜の「Sin World」のルビが抜けてますね。

転載対策ですが、やっぱり下に(c)~ では無理のようですね^^;
適当に貼り合わせて消せるので、一番効果があるのはカードの効果の裏
だと思います。テキストがあると、偽装も無理だと思うので
ただ、公開するのにフィルターをかけるのも嫌ですよね。

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。

友人と「時械神全種のOCG化は絶望的だね」という話題になりました。


なので、ぱたーさんの製作した時械神オリカをDLさせていただきました!
ゾーンの力を存分に披露してこようと思います。ゾーンほどのドロー力はありませんが。

それに加え、ダークシンクロもDLさせていただきました。こちらも楽しくしようさせていただきますね。



余談なのですが、ぱたーさんの配布したオリカ枠をしようし、遂に自分だけのオリカデッキを製作しました。
行間、文字間隔、フォント、よりリアルになるように製作しましたが、本気になると時間がかかりますね;
本物と寸分狂いない(少なくとも、私にはそう見えます)カード製作技術は尊敬します。

これからも精進しつつ、明日披露してこようと思います。
ちょっと強めのファンデッキレベルで製作……楽しみです。



では、これからも頑張ってください。応援しています。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
