スポンサーサイト


デュエルマスターズ新フォーマットオリカ

やっと現物を手に入れることができましたぜ。

呪文01

とりあえず自然文明だけ制作したのでそれを公開。

今回から呪文とクリーチャーがフォーマットがほぼ統一されましたね。
これって手抜(ry

とりあえず5色×2で10パターン作れたら配布しますね。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オリカについて

いつも楽しく拝見させていただいています、やてんこと申します。

今回は東方デュエマのオリカコメント欄ですが、メールフォームからメールが送れなかったので、勝手ながらこちらにコメントさせていただきます。


ぱたーさんの配布していた『遊戯王』オリカの枠を使用し、アニメオリジナルカードのアフター・グローを製作しました。

このオリカをpixivの方に投稿してみたいと思い、その許可を頂くためにコメントさせていただきました。

ですが、申し訳ないことに、許可を頂く前に投稿してしまったので、現在は非公開設定にしてある状態です。
投稿後すぐに非公開にしたので、まだあまり閲覧はされていないかと思います。

許可が頂けない場合、このまま削除し、許可が頂ける場合は公開設定に戻そうと考えています。

もし、許可が頂ける場合、今後同様の事態が起きた時に許可を頂けるかどうかの返答も頂けるとありがたいです。


お時間のある時に、添付した私のメールアドレスにお返事をお願いします。


では、私事だけでしたが、これにて失礼いたします。

No title

どうも、レシアです!

おお、新フレームかっこよすですね・・・!
効果も自然に強い自然とは新しいですね、まさに嫉妬がうむ効果でしょうか。

実際にこんなカードがあればなぁ・・・ww

毎度毎度拝見&参考にさせていただいておりますm(__)m
最近はサイキッククリーチャーをバトルゾーンに出す効果なんてのが出てきたみたいですね・・・。

オリカ頑張ってください、楽しみにしてます♪

No title

今さらながら、フォーマットが全種統一になっていることに気付きませんでした、確かになんという手抜(苦笑
プロキシとか作る側からすれば楽なことこの上ないといえばその通りですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
