スポンサーサイト


Sinシリーズオリカ


Sinシリーズを少し筒公開しようか迷ったのですが、せっかくなので一挙公開

Sin 青眼の白龍 Sin 真紅眼の黒竜

Sin 青眼の白龍 と Sin 真紅眼の黒竜
基本的にOCGのブルーアイズとレッドアイズとなのでSinデッキだと影が薄いかも…
ちなみにレッドアイズは「竜」のところが「龍」になってしまうという致命的なミスが…
配布するまでに修正しますorz


Sin レインボー・ドラゴン Sin サイバー・エンド・ドラゴン

Sin レインボー・ドラゴン と Sin サイバー・エンド・ドラゴン
どちらも攻撃力4000なのに加え、本家とほぼ同じ能力持ち
こっちでもレッドアイズがかわいそうな性能ですな…

Sin トゥルース・ドラゴン

Sin トゥルース・ドラゴン
効果自体はOCGより大幅に強化されてますが、召喚条件が厳しいので運用は難しいかも…
でもやっぱりこれで勝負を決めてみたいですね。
ちなみに、この画像はTFからの物ですが、若干OCG版とイラストが異なるみたい。


sin world Sin selector

Sin World と Sin Selecter
ワールドに至ってはOCG版の完全下位互換ですが、オリカを使うならこっちを使ってやってくださいな。
セレクターでサーチするカードは魔法・罠カードでもいいという鬼畜っぷり

SinForce Sin paradigm Shift

Sin Force と Sin paradigm Shift
よく見たらForceってSin関係ないんですね。
普通のデッキにも採用できますね。この効果だと

そういえば最近パラダイムシフトみたいなカード無くなってきましたね。
本体のモンスターの方に内蔵されるようになってきてる気がします。


今回はこんな感じ。
前回のと合わせるとほぼ全部…かな?
後はアニメ効果の完全上位のOCG版があるSin Crow Streamくらいかな?
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sinの追加ありがとうございます。
SinSelectorは2枚ドローって言ってましたから普通にドローすると思っていたのですがその効果だったのですね。

SinParadigmShiftは無効にされると非常に涙目ですね。SinClawStreamはSinパラドクス・ドラゴン専用になってますし

No title

1つ思ったのですが、Sin 青眼、真紅眼の2行目の終わりですが、今までに事例がないですが、
「Sin Wo とか、 「Sin W での改行は多分ないと思います。
英語版のカードは絶対に単語で改行ですし。
ただ、「Sin改行World」 といった表現も、間の空白をどっちに入れればいいのかわからないですし。
「Sin World」まで入れるとよくなると思います。

以上、独り言でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sin来た!!動画で使わせていただきます!!

No title

Sinも勢ぞろいですね。



お忙しいようなので、前回のコメントの件ですが、私の製作したオリカを一旦公開する事にしました。
またその際、オリカ枠配布元として、こちらのサイトのリンクを貼らせていただきます。

もし不味いようでしたら、ご一報ください。すぐに取り消します。


では、用件だけですが失礼します。

No title

気づいたのですが、SinCrowStreamでなくてSinClawStreamですよ。
これは要望なのですが、ブラック・スパイラル・フォースとネオス・スパイラル・フォースもお願いします。

No title

Sinキター・・・・でもオリカであるからいいや
とは言わずに気長に待ちます

トゥルースの違いは
首が上に上がってるのがOCGだそうです

No title

いつも拝見させていただいてます!のあです。
あの、お願いなんですけども、遊戯王のオリカですが
各場所のフォントの大きさや、きれいに読みをつける方法を教えていただきませんか?
新しい素材の作成中申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

感激です

Sinシリーズすべて頂きました。画像の繊細な美しさもそうですが、やはり一番大事な文字もくっきりと印刷が可能で、本当に感激しております。今までのカード作りの苦労は何だったのでしょう^^; 素材作成、お疲れ様でした。これからも頑張ってください。大事に使います。本当にありがとうございました。

No title

Sinシリーズ追加お疲れ様です♪
アニメの方も「No.」が5体ほど出てきたので
製作してもらうと嬉しいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
