

ナンバーズとか

今回はナンバーズを含むエクシーズモンスターを作成

61 ヴォルカザウルス 19 フリーザードン

No61 ヴォルカザウルス とNo19 フリーザードンですね。
ヴォルカはなんともチートな能力。これがあったらゼンマイが一気に強くなりますね。
フリーザードンは使うのが難しい能力ですね。ヴォルカザウルスのように1ターンで素材を使いきるモンスター
はあまり多くないですし、なによりレベル52体というのは難しい気がします。
テキストミスが最近多いなあ…

10 イルミネーター 20 ブリリアント

No10 白輝士イルミネーターと No20 蟻岩土ブリリアントの2枚
カイトが使った2枚のナンバーズですが、イルミネーターはホープよりステータスが劣っており、
ブリリアントはリバイスの効果の完全下位互換という…



ブラックレイランサー

ブラック・レイ・ランサー

OCG版のと比べると縛りが無いだけですが、それでも十分強力です。
今自分が愛用しているシャーク風レベル3水デッキでホープなどを狩るのに重宝していますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作ありがとうございます♪
大事に使わせていただきます
これからも頑張ってください♪

No title

ナンバーズだと・・・・

アニメ共通項かなんで消えたんでしょうね

Q.星5が出しにくい?
A.手札のモンスター捨てて、クイック→リリースし
サルベージ・ウォリアー→効果でクイック釣る

エクシーズ召喚

だせますww


No.56ゴールド・ラットはどうなったんですか?
(ハ ブ ら れ た 。)

そういえば、デュエマのフォントって何使用してますか?



更新どうもです

No title

すごくオリカうまいっすね! 世界一ですよ!


話しがかわりますけど、シンクローンリゾネーターは修正しないんですか?
これからも頑張ってください!

No title

グレート。かっこいいです。
自分の動画は終わってしまいましたが、実は第2部を企画中(ボソ
それに使わせていただこうかなと思ってます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
