スポンサーサイト


復帰しますぜ!

長い間受験勉強などでブログの更新がままなりませんでしたが、本日、大学の合格が確定しましたので
長い間自粛していた(とはいっても最近は少し更新していましたが…w)パソコンをする事が出来るように
なりましたのでこれからは更新頻度を増やすことができそうです。


11 ビックアイ 16 ショックルーラー

「No.11 ビッグ・アイ」と「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」
ヴァリアブル・ブックの付録カードの2枚ですね。

ショック・ルーラーの効果はOCGよりも強く、2ターンの間拘束する事が可能です。ですが、自分も使う事が出来なくなる為、一概にこちらが強いとは言えないかも


本日は簡単にですが、これくらいで

気付いたら8万HITしてました!停滞中も訪問してくれた方々、本当にありがとうございます!
今度記念に何か配布したいなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80000hit&合格おめでとう\(^o^)/

No title

受験合格おめでとうございます。&8万ヒットおめでとうございます。

更新を楽しみにしていたのでうれしいです。

これからもがんばってください。

No title

8万hitと合格おめでとうございます♪

これからも更新頑張ってください☆

No title

8万hitと合格おめでとうございます。
これからも楽しみにしています

No title

8万HITと大学合格おめでとうございますv-237
これからも楽しみにしてますっv-266

No title

前回までは時間がとれず、コメント返信ができず申し訳ありませんでした。

今回から時間に余裕が出来たのでまた、コメント欄にてコメント返信をさせていただきます。

>>Kさん
ありがとうー!
これからは更新頻度を増やしていきますぜ

>>青海さん
ありがとうございます。
ご期待にそえるように頑張ります。

>>未来さん
ありがとうです!
これからもがんばりますぜ!

>>例の第三者さん
ありがとうですぜ!
楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです

>>thubakiさん
ありがとうですー
これからもがんばりますぜ!

No title

80000おめでと!
合格おめでとう!

これからも頑張ってください!

No title

うれしい事ばかりですね!
これからもがんばってください!

No title

今更になりましたが合格おめでとうございますッス!!
後8万ヒットもおめでとうございます!!

No title

合格おめです。ショックルーラー強いですよねw
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
