スポンサーサイト


動画を作ったよ+TF時械神オリカ配布

ついに ねんがんの どうがを つくったぞ!


10月2日7時ごろに修正版を再投稿しました。


…ってアスペクト比率を間違えたorz見栄え悪いのう。

修正しました。
動画の物語は結構適当。まだ次を作るかも考えていません。

とりあえず、この動画のいいところはゼアルのBGMいいねってところだけかもしれない。

まあ、よかったら見ていただけたり、コメントしていただけると嬉しいです。



この前のTF時械神のオリカのZIPを作りました。

ダウンロードはこちらからどうぞ

とりあえず、サンダイオンの守備力を0に変更したのと、時械天使を追加しました。
ダウンロードしたらコメントお願いしますね。




しかし、架空デュエル作るのって難しいですね。主にBGMが
けっこう手間がかかってしまいました。

SEとかずれたりしちゃって大変…
きれいに動画が作れる人に憧れますね…

次に作るときには改善点がいっぱいあるなあ…

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早速見にイテキマース

よそのニコ生見ていたらこんな時間に…
うp主のエアロシャークへの歪んだ愛を感じました(笑)

BGMの張り合わせ大変ですよね~
メタグロスの大爆発にAIBOの“爆☆殺”を張り合わせるのに俺も苦心したな~
ボイスの切り取りもちゃんとやらないと音が割れてしまいますからね~


最近、更新と制作が早くでありがたいですが、お身体には気を付けてきださい。
季節の変わり目ですし、パソコンは何だかんだで体にきますからね☆

No title

「架空デュエル 東方」のタグ検索を見る

「おっ、新作来てる」

視聴

右上のうp主名を見る

「ん?この名前、どこかで見た様な……」

「東方キャラにデュエルマスターズしてもらった。【霊夢 対 魔理沙】」を確認

「って、あのうp主や無いか~い!」←今ここ

なるほど……OCGで無いカードのイラストが綺麗だったのは、以前からオリカ作成を行っていた故だったのですね。
これからシリーズ化されるのかどうか、楽しみにしております。

……デュエル・マスターズ動画も、作っていいのよ?(ボソ

No title

ダウンロードさせてもらいましたー

No title

時械神強いですねぇ・・・
OCGオリカもあるので作り直してみます♪

No title

ダウンロードさせていただきました。
オリカデュエルで使ってみようかな。

No title

DLさせていただきました~
友人が「スキドレ使えば時械神とか余裕ww」
とか言ってたのでサンダイオン使ってきますね^^

No title

オリカいただきました。
そしてリストに登録もさせていただきました。

No title

zipDLさせていただきました!サンダイオンとミチオンが相変わらずチートで嬉しいですwさっそく弟の終世ボコッてきます(え

No title

しました

No title

ダウンロードさせていただきます~

No title

DLさせていただきました~^^
架空デュエル動画だと・・・
作れてうらやましいです~

今回初めて架空デュエルの動画見ましたけど、結構面白いですねw

No title

どこかで見た事ある名前と思っていたらご本人とは・・・。
オリカ使わせてもらいます。
うちも架空デュエル動画作っているので気持ちがわかります!

No title

>>爪さん
SEなどの処理が一番大変だった気がします。
正確には一度作った物が制作ソフトの仕様上使えなかったりw

>>ミークSP
いつも動画みさせていただいてますー
シリーズ化は考えていますが、まだどういった構成にするかきめてませんw
デュエマも作りたいですね。

>>未来さん
やっぱりTFの方が安定しますね。
OCGも強いですが

>>シオウさん
ぜひ使ってみてくださいねー

>>necoさん
サンダイオン先生のおかげで効果無効も怖くないですね!

>>詩音さん
登録ありがとうございます。
動画いつも楽しませてもらってます。

>>ゼルスさん
架空デュエルは結構面白いものが多いのでお勧めですよ

>>厄々流し雛さん
架空デュエルを作っている人に憧れますぜ…
オリカはどんどん使ってくださいね

No title

 ダウンロードさせていただきました。
アニメ版が使いにくかったのでありがたいです。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました!

No title

ダウンロードさせてもらいました~

No title

TF時械神、ありがたくDLさせていただきました!

これからも応援しています!

No title

ダウンロードさせていただきます。
とても丁寧で凄いですっ。架空デュエルは自分の憧れです・・・。

そのうちつくりたいです。

No title

ダウンロードさせて頂きました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
