

タッグフォース式?架空デュエル?

今、次の架空デュエルの話を考えているのですが、なかなか決まらない。

とりあえず新しい取り組みとしてボイスを使おう。という事になったので、既存の遊戯王キャラを使いたいわけですが、
なかなか決まらない。さて、どうしたものか…
あ、ちなみにボイスはTFの物を使う予定です。

一応候補として以下のキャラを考えています。
・不動遊星
一応主人公…ボイスも豊富でデュエル内容を作りやすく円滑に話を進めやすそう。だけど、他の架空デュエルでよく見るので
あんまり新鮮味があんまりないかも・・・

・アポリア
今作っている機皇帝のオリカが最大限に利用できるっぽい。あと、個人的にアポリア大好きw

・ブルーノ
普通のブルーノで癒されてもいいし、アンチノミーでシンクロフライトコントロールしてもいいかも

・十代(覇王含む)
主人公だけあって融合HEROも結構話が作りやすい。ただ、前の作品なのでボイスが少なめ…

・斎王
アルカナフォースかっこいい


他のキャラも考えていますが、今のところはこのくらいでしょうか
ちなみにアポリアのボイスはだいたい完成してますが、需要ってあるのかな?

TF6ワイゼル∞ TFワイゼルT
TFワイゼルA TFワイゼルG
TFワイゼルC
「機皇帝ワイゼル∞」「ワイゼルT」「ワイゼルA」「ワイゼルG」「ワイゼルC」

TFワイズコア
「ワイズ・コア」

TFワイゼルA3 TFワイゼルG3
TFワイゼルT3
「ワイゼルA3」「ワイゼルG3」「ワイゼルT3」

ひとまずワイゼルは完成。次はスキエルだ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

候補の中にアルカナフォースがあるとか胸熱です…w
でもデュエルの話を考えるとかかなり大変そうですね、普通にやってるだけでもあれだけ頭使うのに話しこみで考えるとか…、ファイトっス!!

No title

うちのはちょこちょこボイス使ってますけど雰囲気を盛り上げるのには良いのではないかと。
いっその事時代関係なくタッグフォースで出てたキャラでデュエルというのはどうでしょう?それなりの難易度ではありますけど。
やはりアニメオリカの使用には魅力を感じます!頑張ってください

シナリオを考えるのも、機皇パーツ作るのも大変ですよね(´д`)

話が代わってしまいますが、ポケモンBGMのアレンジとてもGoodでした!

コレからも頑張って下さい!
隅っこの方から応援してます!
壁|ー`) チラッ☆

No title

おお~ ボイス入りの架空デュエルですか~
普通の架空デュエルでも十分に面白いのにさらに面白い作品になりそうですね!
頑張ってください応援してます~!

No title

ワイゼルG3の画像が大きいですよ(どうでもいいw

自分もずっと前から言っているのですが、TFオリカ作成はじめようかと思ってます
もう発言してから1か月以上ですが。

例のサイトでも画像はだいぶ乗っていますので、画像の収集もほぼ終わった
あとは、気力だけだ!

No title

>>cacaoさん
アルカナフォースを使ったデュエルを考えてみたいんですよねw
というか動画であの正位置逆位置の演出がしたいですw

>>厄々流し雛さん
世代別バトルですか…おもしろそうですね。むしろ自分がみたいw

>>爪さん
わざわざありがとうございます。
枚数が枚数ですからね…でもテキスト部分が使い回せるのが
唯一の救いですw

>>一番大事ですよね。気力
自分も最近は気力が出ない…

No title

そこは間を取って究極合体事故のプラシドさんですよ。

うちの動画では未来組は魔界組ですし。

TF6で出てくるワイゼルA5とかも結構使えますよ。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
