スポンサーサイト


祝い!90000HIT!

いつの間にこんな数値に…10000100000までもう少しですね。

最近はオリカの方は停滞気味でMIDIの打ち込みに精を出しております…いろいろとどうなんだろうか…
ただ、一通りの打ち込みは終わったのでオリカ作りに戻っていきたいかな。

さて、今回は機皇帝スキエル∞とそのパーツを制作ワイゼルより1枚多いですね。

TFスカイコア2

TF6スキエル∞ TFスキエルT
TFスキエルA TFスキエルG
TFスキエルC

TFスキエルA3 TFスキエルA5
TFスキエルC3 TFスキエルc5



HGSSの音源が手に入ったので初めての耳コピした曲をHGSS風にアレンジしてみました。




なんか「HGSS風」にこだわってほとんど変わってないように感じますが…まあ、いいか
演出なんかも付けてみたけど難しいですね。こういうのってどういうソフト使えばいいんだろうか…
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Hit数スゴいですね!
まさに継続は力なりといったところでしょうか。ポケモンBGMも早速聴いてきましたよ~


自分も、早ければ来年の明け頃に新しい事をしたいと画策中ですw

その時は力貸して下さい

ふぅ、まずはリアルを攻略せねば。リアルってやだなぁ~(切実w)

No title

90kおめでとうございます
MIDIは俺も手出したことありますけど
なにより根気のいる作業ですよね

ん?目標が1ケタ違うような…

No title

あ、目標の桁違いますよ!

私は内気なせいで、アメーバの専用記事にしか出せてない・・・・・。

No title

少々遅れましたが、9万ヒットおめでとうございます。
あと一息ですね。

そして、枠も安定して、きれいですね~

No title

>>爪さん
言ってくれればいつでも力になりますよ。
リアルが辛いから娯楽が必要ってだれかがいってた(笑)
リアルは攻略できる気がしませんw

>>例の第三者さん
根気のいる作業ですが、やっぱり楽しいですね。
オリカづくりと似た楽しさがあると自分は思います。

HIT数間違えてました!指摘ありがとうございます。


>>黒翔 隆星さん
結局のところ、自分が満足できればなんでも良いと思いますよ。
自分は友達に記事を見せる人がいないので全体公開に
しているだけですしw

>>Kさん
ありがとうございます
もうちょっとです。

Kさんの枠もきれいですよ。エクシーズ枠とかは勝てる気がしない。

プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
