スポンサーサイト


遊馬未OCGカード集オリカ?その1

今回は遊馬の未OCGカードの中で気になるのを数枚作成



弦魔人ズムズムリズム 太鼓魔人テンテンテンポ
関魔人メロメロメロディ
弦魔人ズムズムリズム
太鼓魔人テンテンテンポ
管魔人メロメロメロディ

名前…とても遊馬らしいですね(笑)

3体の楽器魔人シリーズ
遊戯王はこういうシリーズは3体で括るのが多いのでおそらくこれで全部でしょう。

効果は一部改変してます。テキストに直すのがいまいちわからなかったり。
ミスに気付いたが直すのが億劫だったり…

イラスト部分が手抜きとかいわない。実際に手抜きだけど

エクシーズサイクロン バイバイダメージ
エクシーズサイクロンとバイバイダメージ
個人的に気になったカード2枚

どちらもいい画像が手に入りませんでした…
なんかどっちもOCG化しなさそうなイメージですね…
どちらも結構優秀なカードなのですが…

今回はこのくらいでしょうか。
続きは次回にでも
…といっても、未OCG化カードなんて数えるほどしかないですし、次をやるのは結構先になりそう?

そんなことより機皇帝を全部完成させないと!




ゴールド枠を作りました。正確にはゴールド化枠
枠に重ねる事でゴールドレア化できます。
とはいっても、サイズ的な関係で自分の今使っている枠でしか使えないのですが…

ちなみにそれを自分のエクシーズ枠に使うとこんな感じになります。
ラヴァルバルチェイン

それっぽくはできたかな?
ただ、エクシーズのゴールドレアが存在しないのでなんとも言えないんですけどね。

これも配布枠にいれようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事とは関係ないですが、最新の記事?なので書きます。

機皇帝のCパーツですが、「キャリアー」ではなく、「キャリア」だと思います。
一応全部統一されているので問題はないですが…
あと、ワイゼルG(10/20の記事だったと思う)の大きさがやけに大きいですよ。

今年もゴールドが… 再録は嬉しく悲しい。
さすがにもう遊戯王売ろうかな。
と言って何か月たっただろう…
これ以上は放置しないで売ろうww
独り言ですw

No title

ゴールドの色をもっと明るめにしたほうがいいと思いますがどうでしょう?

更新お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
