

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158512275#enlargeimg


これの記事のカードと完全に一致

いい加減にしてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最低ですね↓

こういう人がいると作る気、失せますよね。

No title

ぱたー様、自分もオリカを公開していて怖くなります。人の苦労を踏みにじる行為、許せませんね!

No title

フィルターが付いていない以上、文句は言えないと思いますけどね。
困ったものです。

No title

これはひどいですね・・・。
どうにか対策できないでしょうか。

こういうカードを買わないように呼びかけるしかないのでしょうかね・・・

No title

ホントに最悪ですね。

対策はやっぱりフィルターつけるか、何かマーク付けるとかですか。
まあそれだとより本格的なオリカが見たい自分としては悲しいですが仕方ないですよね。

No title

初めて書き込みます。
こういうのは非常に腹がたちますね。
とりあえず出品者に連絡するのが一番だと思います。
オークションは終わっていますが、他にも出品されたら大変ですから。

No title

お久しぶりです。
やっぱこういうのはどうしようもないのですかね。
訴えるにしても.....うーん。
難しいですかね。

No title

ここには初めてコメントしますが、よろしくお願いします。
場違いですみませんが、TFTGオリカの記事の、TG歯車ゾンビとドリル魚の効果のテキスト部分が少しおかしな事になっています。修正していただけたら嬉しいです。

No title

通常、パスワードが記載されている欄にサインかアドレスでも書いて置くのはどうでしょう?サイトの利用者もその程度でしたら気にならないでしょうし

No title

最低だ・・・・・・

PassのところにこのサイトのURL入れるのはどうでしょう?

そして、高橋なんちゃらにこのブログの名前を入れる。

ってのはどうでしょう?


自分は少し不安になってきましたが、
Passなどにフィルターをかけているのでまだ平気です。


注意して頑張ってください!
(悲しい現実を目の当たりにした気がした

No title

うわ・・
これはひどいですね…
こう言うのされると作る気が下がりますよね(´・ω・`)
フィルター強くするしか対処法とかないから困ったものですよね…

No title

これは酷いですね・・・
こういう行為を見ていると憤りが湧いてきます。
こういう存在がフリーなオリカライフに対する最大の障害ですね

フィルターやら何やら対策は言うまでもありませんけど、
モラルを徹底的に周知してもらうのが一番でしょう。
こんな存在を断固許さない雰囲気ができて欲しいものです。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
