スポンサーサイト


100000HITわあぃ!記念素材配布

ついに100000HITに到達しました!
ありがとうと同時に最近の更新頻度の少なさを反省。

近状報告がしやすくなるようにTwitterでも始めようかな。でもそうするとさらに更新頻度減りそうな予感…

そして、100000HITという事で遊戯王の素材を配布したいと思いますー

素材集Ver4.0

今回は結構今までの素材からの変更点が多い。というか一新しておりますのでもしよかったら前の素材もどうぞ

いつもの事ですが、一応。
ダウンロードしたらコメントお願いしますね。とても励みになりますので。




デュエルマスターズのオリカを作りたいのだけれども、新フォーマットの素材がまだ全部完成してない…orz
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!


色々あったけどここまでたどり着いたんですね~

記念品?らしきものをDLしますね~

No title

2度目ですが、10万hit おめでとうございます。
最初にトップ記事にコメントしましたが。

これからも頑張りましょう!

もちろんDLしました。

No title

20000ヒットおめでとうございます!
記念品はいただきます(え

No title

☆⌒(*^-゜)vドモ~♪
10万HITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
デュエルマスターズのオリカ素材楽しみにしてます(´▽`)
出来ればゴットリンクの素材が・・・(/ω\)
あ、その前に素材ver4.0もらいますねc(-。-,,)c)~
前は自分のカードをプリンターでスキャンして、
PCの方で編集してんですけど、素材あると助かりますヽ(*´∀`)ノ
まぁそんな感じで楽しみにしてます~(´∀`*)
東方のオリカを作る為に! (`・ω・´)b
ではまた!(多分w)(^o^)/

おめ!&おつ!

No title

もらいました ありがとう

No title

お久し振りです。
今回配布された素材ですが、
私の希望通り、魔法・罠のマーク画像が入っていませんでしたよ?
まさか忘れたんですか?
楽しみにしてたのに非常に残念です…。

No title

おお、10万HITおめでとうございます。
記念素材、ありがたくいただきますです。

No title

おめでとうございます。
素材頂きました。
さらに良くなっていますね。
これからもがんばってください。

No title

もらいます

No title

100000HITオメデトウ~!

素材は、ありがたく使わせて頂きます。
これからも頑張ってください!

No title

素材いただきます。



100000HITおめでとうございます!

コメントしたつもりが…(汗

100000HITおめでとうございますッス!!
しかしすごいHIT数ですのぜ…、これからもがんばってくださいっす!!
ひっそりと覗きつつ応援していますw

No title

おめでと~
素材いただきました。

No title

100kおめでとうございます!
記念品DLさせて頂きます
DMの方もまあ気長に待っていますので。
自分でも頑張って枠作ってみようかな

No title

100000HITおめでとうございます(´ω`)

更新頻度の少なくても更新楽しみに待ってます(*゚ω゚*)

更新ペースゆるりゆるりでいいので頑張ってください(*´ω`)ノ

psダウソさせていただきましたありがとうございます^^

No title

10万HITおめでとうございます!!

素材ありがたく使わせていただきます!

No title

おめでとうございます!
DLさせていただきます~

はじめまして。

100000HITおめでとう御座います!
オリカ素材いただきました。これからもブログの更新頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぅ、おめでとうございます。
素材再生の参考にダウンロードさせていただきますね!

No title

いつもありがとうございます。
DLさせていただきました!

No title

10万HITおめでとうございます!
これからもがんばってください!

DLさせてもらった素材でオレも頑張ってオリカ作るか―

No title

DLさせて頂きました
今回も楽しみにしております

No title

10万hitおめでとうございます。
記念素材いただいていきます。

No title

DLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせていただきました

これからもオリカ制作がんばってください

No title

ダウンロードさせていただきました

自分もオリカ作成を頑張っていきたいです!

No title

10万Hitおめでとうございます~^^

素材DLしました。ありがとうございます!

No title

素材使わせていただきます。

No title

素材使わせていただきます

No title

10万Hitおめでとうございます!!
記念素材DLさせていただきました。これからも末永くブログが続くよう陰ながら応援しています。

No title

いただきました。ありがとうございます。

No title

│∀`)素材使わせていただきます

始めまして!!

始めまして~。
オリカ作っている「ハムスタ~」です。^^
時々オリカを作ってハムッチ王国って所で公開したりしています。
オリカ職人って所でしょうか?(レベルは職人とは程遠い。トホホ…。)
とりあえず素材お借りします。
ぱっと見た所使いやすそう+好みのデザインの為、オリカ魂が、(レベルで言う)2ぐらいあがった気がします。^^
とりあえず何か作りましょうか。
時々遊びに来てください。よろです。^^
ハムッチ王国のURL↓

http://yaplog.jp/hamucchi/

自分も時々遊びに来ますね。

No title

素材DLしました。ありがとうございました。

No title

オリカの素材DLさせていただきました
ありがとうございます!

No title

公開先が消えたので新しくupお願いします

No title

おめでとうございます!、そしていただきます!

No title

おめでとうございます。
ダウンロードさせてもらいますね。

No title

リンク先死んじゃってますよ~
私個人としてはAxfcUploaderなどが無料ですのでお勧めですが・・・

No title

素材借ります!

No title

ダウンロードできませんでした。

DLできません

ダウンロードしたいのですが
できません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ダウンロードできませんでした

おめでとうございます

はじめまして&おめでとうございます!
架空デュエルの素材にしたいので、借りさせていただきます

再配布希望

ニコニコで動画を拝見させていただき、そちらから飛んできました。
動画もさることながら、オリカの出来も素晴らしい。御見それしました。
今後も応援させていただきます。頑張ってください。

Megauploadが閉鎖されてしまっておりますが、
別のサイト経由で再配布などは行われないのでしょうか?
個人的に是非使用させて頂きたいので、
再配布してくださると非常に嬉しいのですが……いかがでしょうか。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
