スポンサーサイト


エクシーズ枠 作り直し

もう何度目になるかわかりませんが、またエクシーズ枠を作り直しました。

Kさんのエクシーズ枠考察を見て、つい直してみたくなりまして
ぬえのコピー

こんな感じかな?ついでにテキストの位置なども見直し、多少の誤差とかがあったのでそれも直しました。
この赤文字仕様。嫌いじゃないんですが実際の物を見ると普通のウルトラ仕様がいいなと思う事もあったり…


少しどうでもいいですが、ゴールドシリーズ買いました。
ノーマルレアは強欲で謙虚な壺ばかりでる始末…
開闢は1枚もでませんでした…orz

そして友人から開闢自慢のメールがくる始末。
別にうらやましくなんてないです。はい
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開闢か・・・・

微妙に欲しいという・・・


エクシーズモンスターのを蘇生できるのは凄く便利だなww

Zip配布を楽しみにしていますよ!

お疲れ様です!

No title

めっちゃリアルじゃないですかw
Vジャンのサイトのと比べても、限りなく近いですねw

こんなに再現ってできるんですね~
すごいです(拍手

参考になれてうれしいです。

No title

>>黒翔 隆星さん
フリーザードンさんにもこれくらい頑張ってほしかったですねw

>>Kさん
まさかあんなにカードのきれいな画像があるなんて知りませんでした。
細かいところもくっきり見えるのでとても助かりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
