スポンサーサイト


ツイッター連動しました。そして久しぶりのDMオリカ

なんか自分の更新も少なく、孤立してきた感が半端なくなってきたので
ツイッターを始めました…もとい再開しました。

過去のツイートを見てみると、最後のつぶやきが2010年…実に2年も前でした。
今まで自分は何やってたんだ…

このブログを始めたのが確か2年前だったので入れ替わりだったのかな?



今日は久しぶりのデュエルマスターズオリカ
幻想鏡現詩の方をプレイしているとオリジナル効果を考えてみたくなる。
レミリアスカーレット

というわけで考えてみたスペルカード
基本的に進化クリーチャーと同じですが、進化元のパワーと効果と名前を引き継ぎます。
たまにはこういうオリジナル能力もいいよね。

といっても「スペルドライブ」という名称自体は幻想鏡現詩からそのまま流用したのですが…
かっこいいオリジナルワードを考えてみたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厄々流し雛改め水鍵 厄雛です。ツイッターフォローしました。

No title

>>水鍵 厄雛さん
ありがとうございますー
こっちもフォローさせていただきました。

No title

おお!久しぶりのDMオリカですね!
やはりぱたーさんの技術力には頭が上がらないですね・・・。
まず見た目がきれいでかっこいい!見て楽しめるのがオリカのすばらしいところで
すよね。
さりげなく進化のマークもすごい。

wikiみましたが、切り返し、チェインなどネーミングセンスの高さを感じますよねw
確かにかっこいいワードを思いつけたらなぁ・・・。

No title

>>レシアさん
進化のところのマークは結構適当だったりしますw
レミリアのスペルカードの槍みたいに描きましたが…

やっぱり一番考えるのは効果
次にワード名だと思います。
ロゴなどが必要になってくるならなおさらですね

No title

おお~
ぱたーさんのDMのオリカは相変わらず完成度すごいですね^^
ツイッター…ブームっぽいけど全然興味がない自分がいる(笑)

No title

最近更新多いですね、もっと頻繁に見にこねば…w

自分で新能力とか、新ワード考えるとなるとなかなか思い付きませんよね…、後オーバースペックになってしまったり…w

No title

デュエマの素材を(ry

No title

DMの素材を頂こうと思ってたんですが
アップロード先が19日に閉鎖されたみたいですねorz
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
