

久しぶりのデッキレシピ グスタフマックス軸

忘れておかないようにメモメモ

グスタフ・マックス軸ビートバーン

究極封印神エクゾディオス ×3
ミラー・レディバグ×3
時械神メタイオン×2
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3
トラゴエディア×2
クリッター
サイバー・ドラゴン×3
古代の機械歯車竜
18枚


死者蘇生
大嵐
サイクロン×2
禁じられた聖槍×2
簡易融合×3
テラ・フォーミング
歯車町×3
14枚

魔法の筒×2
メタル・リフレクト・スライム×3
エクシーズ・リボーン×3
神の宣告
9枚

EXデッキ
おジャマナイト×2
No61 ヴォルカ・ザウルス×2
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス×2
その他ランク5エクシーズ

頭の中で思いついた構成をそのまま書き出してみました。いつかつくりたいですね。こういうデッキ
コンセプトは見てわかるとおりビートバーンです。
グスダフマックス出して効果使ってバーンして。を繰り返します。
一応サイバードラゴンからヴォルカザウルスに行くこともできます。こっちもバーンダメージ狙いですね。
アドバンテージの面で負けていても一発逆転が狙えるかもしれないデッキです。

アドバイスなどあったらお願いしますね。


だけど1つ問題があります。

グスタフマックス1枚も持っていない

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TF6のオリカのTGギア・ゾンビとTGドリル・フィッシュの修正版が欲しいです

No title

グスタフマックス1枚も持っていない・・・・
一番致命的な問題ですねw(笑)
何かアドバイスとかしたいけど、
アドバイスできるほどデッキ構築うまくないという…orz

No title

おいおいwww大問題すぎるじゃんwwwwww
軸を手に入れてから構築しようよwwwwwwwww

まぁ、思いつきで書くのがよくないってわけじゃないけど・・・・

最後の一文で全部壊れましたねwww

エクストラは大体
グスタフとヴォルカを3ですかね?

No title

TGは一応あれで完成なのですが…どこを修正したほうがいいのですか…?

>>ゼルスさん
この前、カードショップに買いに行ったのですが、
思ったより高い…1500円を超えていたので購入をためらってしまいました。

>>黒翔 隆星さん
とりあえずグスタフマックス集める事から始まりますw
どっちも2枚あれば十分ですよ。
エクゾディオスでデッキに戻るので
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
