

枠制作続き

前回のエクシーズ枠に続き、他の枠も一部新しくしました。

ドラゴンロイド STOR 048 極神皇トール

モンスター枠はともかく、シンクロ枠はまだ調整が必要そうです…
ちなみに前回のエクシーズから少し枠の作り方を替えました。
この方法なら本物に近く…なるのか?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもリアルだな~

凄いですw

白いモヤモヤを手書きしているのでしょうか?

<追記>
11万hitおめでとうございます

No title

お!?懐かしいのが出てますねー・・・

完全に進化した枠が完成したらそれを使わせてもらいますね←


フィルターの意味があの事件で随分わかりました。
(最初は自分らしいからってつけてたんだけどね)

7期枠どうもです。(やっと使い始めたって意味←

No title

昨日リクエストしたはずなのにもう投稿されているなんて脱帽。

ありがたく使わせていただきます。

No title

>>Kさん
白いもやもやを描き足したり、背景に雷のエフェクトを重ねたりしてます。雲模様エフェクトだけではどうしても限界があるので

>>黒翔 隆星さん
フィルタは自分はできればかけたくないんですけどね…
仕方ないのでブログ名だけ描いてます。正直あんまり効果ないと思いますが…

>>詩音さん
ちょうど何を作るか迷っていたところなので作らせていただきましたw
ぜひ使ってやってください
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
