スポンサーサイト


もうこのブログを初めて2年経ちました

早いものでこのブログを初めて2年になりました。

遊戯王とデュエルマスターズを中心にいろいろ作ってきましたがこれからもまだまだ続きそうです。
これからもよろしくお願いしますね。



「ギミックパペット」のオリカを作ってという要望があったので挑戦…したかったのですが、
ギミックパペットって綺麗な画像がないんですね…

仕方ないのでアニメのキャプチャを使用して制作。
画質とかクオリティとかいろいろ残念ですが、ご勘弁を

ギミックパペットーベビーフェイス ギミックパペットースケアクロウ

ギミックパペットーボムエッグ ギミックパペットーネクロドール

エクシーズコロッセオ ジャンクパペット

とりあえず罠とエクシーズ以外のを制作
罠とエクシーズは次回あたりに
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぱたぱた跳ねる日々】

早いものでこのブログを初めて2年になりました。遊戯王とデュエルマスターズを中心にいろいろ作ってきましたがこれからもまだまだ続きそうです。これからもよろしくお願いしますね。「ギミックパペット」のオリカを作ってという要望があったので挑戦…したかったのですが...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おお!ギミックパペット!
これでファンサービスが行える様になったということですね!

No title

2周年おめでとうございます!
そしてコメント返信ありがとうございます^^

旧フォーマットで全然かまいません^^
よければ、ダウンロードさせていただきたいです。

新フォーマットは、ぱたーさんの時間のある時で全然かまいません。
気長に待たせてもらいますw

No title

>切り取った素材…というものがイマイチよくわからないのですが
>背景が透過されている素材、ということでしょうか?
>背景透過素材は次回で配布しようと考えていますが…
予め背景を透過した素材集のアイコンをそれぞれ切り取ったやつをPNG版で配布して頂きたいと言う意味です。
そうすれば、ぱたー様の手間が掛かる代わりに、他の方々の手間が省けると思うのですが、どうでしょうか?
ぱたー様のお手を煩わせる事になるのは申し訳ないと思っておりますが…。
ご検討して頂けると嬉しいです。

No title

でたーっ、Ⅳのファンサービスwwww

ギミックパペットってなんかサポートが難しいような・・・・・・

おろかな埋葬で、ネクロドール落として、ジャンクパペットで蘇生、蘇生したら機械複製術か地獄の暴走召喚で複数展開でエクシーズが速いのかな?

っと思ったらボムドールでも落とせたww
No.15とNo.40の両方がランク8だからギミックパペットってレベル変更カードがあればいいのに・・・・・・

Zip出来次第DLしますね、更新お疲れ様です。

No title

ファンサービスありがとうございます。
DLさせていただきました。
すばらしい完成度ですね
オリカ制作がんばってください!

No title

2周年おめでとうございます^^

ギミックパペット・・ 
アニメ見てないから全然わからない俺がいるw(笑)

なんか・・
いろいろ要望やリクエストがおおいですね(´・ω・`)

ちょっと厚かましいなぁ・・と思えるようなのもありますね
(自分的にですがw)

無理せず頑張ってください(*´ω`)ノ

No title

ファンサービスありがとうございます。あと「レベル・クロス」とか作って頂けると嬉しいです。

No title

2周年おめでとうございます!!!
個人的になんですけどGXのホワイトサンダーが使った「白騎士団(ホワイトナイツ)」のオリカを作って貰えると嬉しいです。
あ!無理しなくてもいいですよ。

No title

 リクエストの要望受けてくれて有難う御座います!
頑張ってください!

 よく考えたらネジマキシキガミと相性イイんですよね
ギミックパペットって機械族だから、ネクロドール落としてネジマキシキガミ出してって感じでイケるんじゃないでしょうか....

No title

出た!ぱたーさんのファンサービスコンボだ!
これからも応援してますよ。

No title

2周年おめでとうございます。
思えば私がオリカを本格的に作り始めたとき、初めて使ったのがこのサイトの素材でした。
あの時は本当に助かりました!
これからも頑張ってください!

No title

早くⅣのカードOCG化して欲しいです、
ところでGXでユベルが召喚しようとした12次元を統一する超融合神作れませんか?

No title

ヴァンガードのオリカの作り方を教えてほしいです!
何度やってもグレードとかの部分の色がおかしくなったりします
素材がだめなのかもしれないし、できれば素材もほしいところです

No title

いつも
オリカとかの方法を見させていただきながらオリカをつくいっています!!

もしよければリンクとかしてくれませんか??

No title

すいません、オリカ素材のリンクが切れているみたいです。
再うpお願いします

No title

>>水鍵 厄雛さん
存分にファンサービスを楽しんでくださいw

>>レオさん
わかりました。素材を更新しておきますね。
今現在いいアプロダを探しているので少々お待ちを…

>>リオン
わかりました。配布する時に同梱して置きます。

>>黒翔 隆星さん
レベルクロスというカードがあるのですが、
イラストが見つからず断念…
それがあれば比較的楽にエクシーズ召喚ができるのですが

>>てんかすさん
ありがとうございます。
ファンサービスを楽しんでくださいね!

>>ゼルスさん
要望は気軽にお願いします。とブログに綴っていますからね
リクエストにも絶対こたえるわけではないですし、
結構いい加減だったりしますw

>>カイトさん
ネジマキシキガミは確かに相性いいですね。
同じ機械族レベル8でかなり優秀な気がします。

>>Tokugawaさん
自分のサイトがオリカ作成者の助けになっているという
報告が一番うれしかったり…w
ありがとうございますね。

>>ガエンボー?世さん
画像もないですし、効果もわからないので難しいかもしれません。
せめて画像があれば…

>>エリカミナトさん
リンク先のブログのURLを送ってくれればリンクいたしますよ

No title

ほんとにありがとうございます。最高のファンサービスですね。

No title

いつも拝見させていただいてます
とても素晴らしい出来で見て楽しんでます
リクエストなんですが遊戯王ZEXALのⅣが使う
レベル・クロスとアタック・ギミックのオリカも作ってほしいです!!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
