

ギミックパペット続き。

ギミックパペットの続き、一部足りないカードがありますので注意(主な理由はカード画像が見つからない為)
リペアパペット ギミックボックス

15 ギミックパペットジャイアントキラー

リペア・パペット ギミック・ボックス
No15 ギミックパペット-ギャイアントキラー

今回から新フォーマットに移行しますよっと
細かい調整以外はだいたい終わったのでもう7期フォーマットに戻る事は無いかも

まだ安定してないので出来はいまいちかもしれませんが。
残りの2枚はカード画像が見つかれば作成したいですが
ヘブンズストリングスはともかくレベルクロスはかなり難しいかも…


今回もちょい宣伝

ポケモンの新作が発表という事で。普通のマイナーチェンジだと思っていたので
まさかBW2だとは思いませんでした。従来のマイナーチャンジのようなものなのか
続編のようなものなのかすごく気になります。
というわけで?今回はHGSSのレッド戦をアレンジ。実力がない時はとりあえず数をこなして実力をつけるしかないですね。
オリカにも言える事ですが。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぱたぱた跳ねる日々】

ギミックパペットの続き、一部足りないカードがありますので注意(主な理由はカード画像が見つからない為) リペア・パペット ギミック・ボックスNo15 ギミックパペット-ギャイアントキラー今回から新フォーマットに移行しますよっと細かい調整以外はだいたい終わっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーかと思ったらBW2でしたもんね~

RSも今年くる可能性はあるのかな?

大学受験が来年あるのに興味がある←
もともと勉強できないけどw

No title

今回はキュレムってのがメインみたいですね。
BWは途中までやって完全にはクリアしてなかった気がする・・・。
やらないとな~

レッド戦の音楽燃えました^^
どの作品か忘れましたけど、シロガネ山にいるレッドが強すぎた記憶がありますww

No title

ギミックパペットがこれで組めそうだなぁ~・・・・
色々と考えてみたんだけど、Ⅳって事故率考えてないよね?

ヘブンズ・ストリングスが見つからないのかな?

8期DLの場合のZipはどこにするんですか?

No title

相変わらず完成度の高いオリカですのぅ(*´ω`)

いいアレンジですねb
こういう感じのアレンジ結構好きな俺がいるw←

BW新作きましたね(*゚∀゚*)
BW2・・灰色が来るかと思ってましたw←
でも・・買う気が起きないww

BWの時、雑誌かなんかで新ポケモン見た瞬間・・絶句したのはいい思いでw←
慣れたら何とも思わないんですけどねw(笑

No title

こんにちは、オリカ検索でたどり着いたお初の者です
記事とは関係ないのですがTOPを読んでこちらにコメントさせて頂きます

素材などの配布でお使いになられているメガアップロードが、今年に入って閉鎖しました
ロダの代え自体はいくらでもあるのでこれからの配布は特に問題ないでしょうけれど、過去記事の配布物をダウンロードすることが現在できなくなっています
それについて、再うpなどの方針をお聞きしたいと思いました

この事について既に触れている記事があるならば済みません…
返信お願いします

No title

>>Kさん
2は意外でしたね。
マイナーチェンジなのかそうでないのが気になります。

>>レオさん
金銀Verですね。
キュレムがどんな感じでストーリーに絡んでくるか楽しみですね。

>>黒翔 隆星さん
ギミックパペットは面白そうな感じですね。
意外とシナジーがあるカードも多いので
戦えなくはなさそうです。

8期のフォーマットのアプロダはもう決めてあります。
4月くらいにでも上げようかと

>>ゼルスさん
やっぱり初めて見たものは「なんか違う…」と思ってしまいますよね。
いざやってみると慣れてしまうものですが。

>>名無しさん
過去の物は現在はすべてダウンロード不可になっております。
4月あたりに新しい物をあぷろだにあげる予定ですので
申し訳ないですが、それまでお待ちください

No title

いつもありがとうございます。早速フリーでフォーごっこをしてきます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
