

デュエルマスターズフラゲ

フラゲしました!まだ情報が出揃ってないカードがあるみたいなのでまとめてみます。
なるべく自分のカードをスキャンしてみるので汚いですが勘弁

カード整理をしていたら、掲載していないカードを2枚発見…
買い足したカードと一緒に一番最後にのせました。


情報元を書いてくれれば転載してかまいません。


img010.jpgimg012.jpgimg018.jpg
V覚醒リンクー!

img022.jpg





img008.jpgimg015.jpgimg014.jpg

img021.jpg

スーパーレア2種

ベリーレア5種
(1枚当たっていません)

img019.jpg img020.jpg
img025.jpg img026.jpg

レア14種?

img023.jpg img024.jpg img027.jpg
img028.jpg img029.jpg

img031.jpgimg032.jpgimg033.jpg
img034.jpgimg039.jpg

img036.jpgimg038.jpgimg037.jpg
img044.jpg

アンコモン14種?

img043.jpgimg040.jpgimg041.jpg
img042.jpgimg045.jpg

img046.jpgimg047.jpgimg048.jpg
img049.jpgimg050.jpg

img051.jpgimg053.jpg
img052.jpgimg054.jpg

コモン 22種類?
img056.jpgimg057.jpgimg058.jpg
img059.jpgimg060.jpg

img061.jpgimg062.jpgimg063.jpg
img064.jpgimg065.jpg

img066.jpgimg067.jpgimg068.jpg
img069.jpgimg070.jpg

img071.jpgimg072.jpg

img073.jpg img074.jpg img055.jpg



テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【デュエルマスターズフラゲ】

フラゲしました!まだ情報が出揃ってないカードがあるみたいなのでまとめてみます。なるべく自分のカードをスキャンしてみるので汚いですが勘弁カード整理をしていたら、掲載していないカードを2枚発見…買い足したカードと一緒に一番最後にのせました。情報元を書いてく...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
もうフラゲですか、早いですねぇ。
うらやましいです!

ちなみに1BOXでの封入率はどういう感じでしたか?

No title

>>soraさん

封入率はおおむねひと箱にビクトリー1枚にスーパーレアかビクトリーが0枚か1枚だと思われます。

No title

>ぱたーさん

ありがとうございました。
VCよりSRの方が入手しずらそうですね・・・

No title

おぅ、そういえばもう今週だったんですね…、どうにも購買意欲はわきませんが(汗
気になるカードは何枚かありますが、うちのこ似合うのは火の粉祭くらいかな…、友人に聞いてみよう…

No title

1箱にビクトリー1枚じゃ、2箱買った自分では3種は揃わない・・・orz

金もないので2箱が限界だったんですが・・・まぁしょうがないですね;;
アマゾンで買ったんですけど、まだ発送したってメールこなくて、明日に届くのか不安ですw

No title

すごいw

よくこんなにもスキャンできましたね

自分なら途中で挫折しそうw(´・ω・`)

デュエマも・・・初期のころとだいぶ変わりましたね・・

ゴットリンク?だったかなwでる直前にやめたから今のデュエマには全然ついてい

けないw←
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
