スポンサーサイト


遊戯王オリカ素材配布

遅れて本当に申し訳ありませんでした…!

要望の多かった遊戯王8期フォーマットの素材ができましたので報告します。

遊戯王オリカ素材5.0

今回は8期フォーマットでまだ発売してないシンクロ・儀式モンスターはまだ封入してません。
まだ納得のいくものができてないので次の素材更新の時にでもいれたいですね。

最近、パソコンを学校用に買い替えたのですが、そちらではいままでのソフトが使えないので
オリカ編集ができなく、圧倒的に更新頻度が下がってしまいました…(現在は旧パソコンを使ってます)

なるべく更新するようにしますが、頻度が今まで以上に下がってしまいます…

…というか初めて1か月以上更新できなかったorz

ナンバーズは次回にでも
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遊戯王オリカ素材配布】

遅れて本当に申し訳ありませんでした…!要望の多かった遊戯王8期フォーマットの素材ができましたので報告します。遊戯王オリカ素材5.0今回は8期フォーマットでまだ発売してないシ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。素材頂きますねー

No title

素材来てた。
有難く頂いていきます。

No title

きた!メイン素材きた!これで勝つる!
ありがたく頂きます!

No title

お久しぶりです。

あぁ・・・そういう理由でしたか・・・

素材DLしますね、これからも頑張ってください!

No title

いただきました。
できればフォントとサイズを教えてほしいです

No title

DLさせてもらいましたー

No title

もらいました。
あいがとござます。

No title

貰います、ありがとうございました

No title

復帰おめでとうございます!!
スポンサーサイトが出たので驚いていましたが良かったです^^

「暇人帝国~かいちょーの矛盾LIFE~」も見てください!!

No title

お借りします

No title

ブログ更新お疲れ様です。
素材DLさせていただきます。

No title

ぱたーさんのオリカを自分が制作している架空デュエルで使いたいのですが、
機皇帝やダークシンクロ関連、時戒神のオリカのzipでの再配布はないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

素材DLさせていただきました!ありがとうございます。

No title

はじめまして、こんにちわ。

いきなりのお願いなんですがⅤのオリカ作れませんか?

奈落の太陽とか処罰の火炎とかです。

出来たらでいいのでお願いします。

No title

はじめまして、こんにちわ。

いきなりのお願いなんですがⅤのオリカ作れませんか?

奈落の太陽とかそっち系のやつです。

出来たらでいいのでお願いします。

No title

DLさせていただきます

No title

素材頂きます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしいです!
戴いていきますね!

No title

お借りします。
後、TFオリカ等の配布はどうするのですか?
megauploadが使えなくなっているので教えてもらえるとありがたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
