

【遊戯王ADS】スピードワールド2とスピードスペルを実装しました+11月18日更新版

今回は前々からデータは入っていたのですが、実際には使えなかったスピードワールド2とスピードワールドを
実際に使えるようにしました。


ダウンロードはこちらからどうぞ


パスワードは ads です。

今回の追加オリカは以下の通り

・スピードワールド2とそれに関係するカード全て
・古代の機械像
・トゥーン・キングダム
・コミックハンド
・コピーキャット
・トゥーン・マスク
・ガトリング・オーガ
・フルアーマー・オーガ
・ビッグキャノン・オーガ
・ロングバレル・オーガ
・埋葬呪文の宝札


スピードワールド2は海外産の物のスクリプトを改造、スピードスペルは一部書き換えましたがほぼ海外産
残りのカードはすべて自作です。

次回からオリジナルのスピードスペルも作っていきたいなぁ…

それと今回からオリジナル制限を実装しました。
まだ実験段階なのでほとんどないような規制内容ですが、スピードワールド2を使ったデュエルではこれを使ってください。
現在の禁止制限にオリカを数枚いれただけなのでOCG戦では普段の禁止制限と何ら変わりない…はず

それと、この魔法カードをスピードスペルにしてほしい、などの要望や、このスピードスペル強すぎるからもっと重くしてくれ等のアドバイスも受け付けておりますのでよかったらお願いしますね。

ライディング・デュエル!アクセラレーション!

ではまた次回に

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLさせてもらいました。

あとADSオリカで公開しているオリカを
普通のオリカで公開したりはしないのですか?(既に公開しているのは除いて)

個人的にワルキューレ系(没落貴族デッキ)の日本語版とかを見てみたいと思いまして
よろしければ検討おねがいします

No title

DLさせていただきました

No title

このブログをよく拝見してるものです。
オリカ作成の技術素晴らしいですね。
アニメオリカでギャクタンとゼロ・スプライト、あとは炎星のトウケイなんかの作成を検討いただけたら幸いです。

No title

連続で申し訳ないですがTGギアゾンビなんかも需要ありそうですね

No title

何回も申し訳ないです…
霧の王城
エコール・ド・ゾーン
賢者の石-サバティエル
集いし願い
ジュラシックインパクト
とかも検討お願いします

No title

DLさせて頂きました。
ただ、オリカ入れたらエクシーズが出来無くなってしまったんですがなぜ何でしょうか?
出来れば解決方法を教えてもらいたいです

No title

相手がスピードワールドを発動していないくてもスピードわールドがフィールド魔法ゾーンで発動出来るようにしてほしいです
じゃないと何も出来ないときがあります…

No title

次回作のオリカも期待してます。
それと良ければでいいので、
http://dmorika314.blog31.fc2.com/blog-entry-277.html
このエントリーに貼っている画像の仕様で、エクシーズ画像を作る為に使っているツール、サイト、素材等あったらどこで使えるか教えていただけませんでしょうか?
高画質版と銘打ってADS本スレで画像の配布をしているのですが、エクシーズだけ既存の仕様と同じように作れないので、是非教えていただきたいです。

No title

DLさせていただきました。

No title

ぱたー様、こんばんは♪
ADSでのオリカ作成希望があります。
アニメでバクラが使用した「ディアバウンド・カーネル」の作成を検討して頂けると幸いです。
個人的には効果吸収能力も付けて頂けると嬉しいです。
本当の所を言うとカーネルではなく、
原作での盗賊王バクラの「精霊獣ディアバウンド」の能力を原点にしたオリカを作って頂けたら大変嬉しいのですが。
※倒した敵の能力を奪う等。
お忙しい中ですが、ご検討して頂ければ幸いです。
一応指摘しておくと、このブログのメールフォームからメールを送っても、ぱたー様に届きませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッチでインストしたけど上書きした瞬間に起動しなくなった
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
