

ADSオリカ更新1226

今回はちょっと頑張っていろいろ調整してみました。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2730931

パスはadsです。

追加カード
・強化蘇生
・ONiサンダー(illus.k.nock様)
・OToNariサンダー(illus.k.nock様)
・聖騎士の盾持ち
・聖騎士の槍持ち
・花騎士団の駿馬
・ケンタウルミナ
・オレイカルコス・デクシア
・オレイカルコス・アリステロス
・オレイカルコス・キュトラー
・オレイカルコス・ギガース
・ティマイオス
・クリティウス
・ヘルモス
・レジェンド・オブ・ハート
・シュトローグベルグの金の城
・集いし願い

その他変更点
・ギミックパペットシリーズの調整(ネクロドール、マグネドール、ジャンクパペットの削除。関連カードのsetcode参照書き換え。ベビーフェイス、ナイトメアの効果変更)
・オーパーツ書き換え(トゥーラ・ガーディアンの削除)
・A宝玉獣の調整(ルビーカーバンクルなどの効果や、究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴンのスクリプト調整)
・以下のカードを海外版から移植

・ゼアル・カタパルト
・爆風紋章
・破滅の紋章
・ビックバン・パニック
・パワー・ゾーン
・神縛りの塚


集いし願いはTF効果ではなくオリジナルのアレンジ効果です。
発動条件が変わってるのでTFとは違った運用ができると思います。
オレイカルコスとレジェンド・オブ・ハート関連はまだ追加でカードを作ると思う。
次はリクエストされたオリカを中心に実装していく予定。ディアバインドとか

以下コメント返信

>>はじめましてさん
スクリプトが一番の難関ですからね…
今度作り方解説する予定なのでしばしお待ちを

>>まったりさん
わざわざ海外対応版までつくっていただいてありがとうございます!
タッグフォースオリカも順次制作していくのでしばしお待ちを!

あと、相互リンクお誘いありがとうございます。喜んでリンクさせていただきますね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ADSオリカ更新1215にコメント投稿したのですが、
管理者だけに見えるよう設定していたので、
ぱたー様の目には届かなかった模様です。
何故ぱたー様だけに見えるようにしたかと言うと、
メールアドレスが載っており、迷惑メールが来るのを阻止する為です。
普通にメルアド設定すると上記で述べていますが少々危険です。
ですので、迷惑メールが来ない様、内密でメール交流したいです。
なので上で述べた記事のコメントにメルアド載ってるので見て頂ければ幸いです。

No title

ギミックパペッドのオリカをOCG化した物ととシナジーするようにして頂けないでしょうか・・・? お願いします

No title

DLさせていただきました.

No title

DLして使わせていただきました
V・HEROはいる時に使える永続罠「幻惑」ですが、
攻撃力を半分にするはずが、
半分の数値分上がってしまっています。
お手数おかけしますが、次回修正をお願いします。

相互リンク感謝ですm(__)m

ぱたー様、こんにちは。
先日は相互リンクの件、申し出を快くお受け頂きまして
本当に有難う御座いました。
当方、サイト開設以来初リンクになります^^
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

当方のサイトの掲示板にてこちらのブログを紹介させて頂きました。
私のサイトのADS利用者の間でもオリカデュエル大流行です^^
今後も新オリカ楽しみに待たせて頂きますので
ゆっくりマイペースで頑張って下さい♪

追記;
実は先日22日~28日までPCを修理に出していまして、
自宅サーバーでのサイト運営の為、サイトを一時閉鎖しておりました。
お礼が遅くなりまして申し訳ないです><

初めまして

初コメントさせて頂きます。
ADSのオリカダウンロードして使わせて頂いてるヴァイロンという者です。
いつも高クオリティのオリカを公開してもらいありがとうございます
今後も制作がんばってください!

後、もしよろしければ1枚リクエストを
可能でしたら先史遺産カブレラの投石機をお願いします。

No title

初めまして。オリカ利用させてもらっています。
トゥーンファンとしてはとても嬉しいです。
もし良かったら作っていただきたいのですが、《呪詛返しのヒトガタ》
《ストーンヘンジ》《ピリ・レイスの地図》の3つを制作して頂きたいです。忙しいと思いますが、よろしくおねがいします。

No title

オレイカルコス追加してくれるとありがたいです

No title

DLして使ってます(たまにライディングデュエルする程度ですが)
その時に思ったのですが、スピードワールド2の
スタンバイフェイズにスピードカウンターが乗る効果が
チェーンブロックを作る効果になっているみたいです。
可能であれば、チェーンブロックを作らない効果に変更をお願いします。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
