スポンサーサイト


カオスエクシーズ仮実装

今回は残念ながらオリカ更新はありません。

ただ、今回は自分用ですが未発売のカオスエクシーズを実装したのでよかったら使ってくださいな。

海外のをあわせて約半分程度のカードが入ってます。

自分が作ったカード以外は持っていたデータをそのままいれたのでもしかしたらバージョンが古いかも…

http://www1.axfc.net/uploader/so/2763963

カード内訳
・CXダーク・フェアリー・チア・ガール
・CNo105彗星のカエストス
・CNo.39 希望皇ホープレイV
・RUM-バリアンズ・フォース
・RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース

一応デバックしましたがもしかしたらバグがあるかも…

以下のカードは海外の更新で追加されたカードです。
・BK判明分
・ハーピィ判明分
・幻獣機判明分
・フェアリー・チア・ガール



コメント返信は次回のオリカ更新の時にでも。
一応コメントにあったいくつかのバグ等は修正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DFC

「CXダーク・フェアリー・チア・ガール」の画像ですが、属性が風属性になってました。
テキストの表示はちゃんと闇属性なのですが。

No title

ぱたーさんお疲れ様です、DLさせて頂きました。
有難く使わせて頂きますm(__)m

次回の更新も楽しみに待たせていただきます!
ぱたーさんのペースでゆっくり無理せず頑張って下さいね^^


No title

2点のバグ報告です。

「猫招き」の効果で名前に猫が付いてるにも関わらず、
金華「猫」がサーチ出来ませんでした。
2度以上確認したので間違いないです。

超再生能力発動下、場のドラゴン族をリリースしてもエンドフェイズに超再生能力の効果処理がされませんでした。
通常は超再生能力を発動していれば、ドラゴン族をリリースする事で超再生能力の発動条件を満たし、エンドフェイズにドロー処理がされるのですが…。

一応場の状況書いときます。

自分の場 ドラグニティ-ブラックスピア 輪廻独断(鳥獣族宣言状態)
※超再生能力発動下
自分の墓地 もう1体のドラグニティ-ブラックスピア
相手の場 無し
相手の墓地 阻害系カード無し

普通はOCGカードのバグなら某所で報告するべきでぱたー様のサポート外ですが、
どうやら輪廻独断の影響下で超再生能力を発動すると、
この不具合が発生してしまう模様です。
オリカが関わっている件なので、
他に報告し様が無いのでここで報告しておきます。

追記
アニメでヴァロンが使ったカード一式をどうしても使いたいので、
完全再現で実装して欲しいです。

No title

http://www1.axfc.net/uploader/so/2950861
ぱたーさん久しぶりです。
ぱたーさん達が作ってくれたオリカにオリジナル禁止制限リストを勝手ながら作らせていただきました。
また現禁止制限であまりバランスのとれていないカードも規制しましたので楽しめる禁止制限だと思います。
これからもオリカ更新の度に制限リストを勝手ながら作らせてもらいますがよければぱたーさんお使いくださいませ。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
