スポンサーサイト


TOP記事

訪問ありがとうございます。

主に遊戯王ADSのアニメオリジナルカードの追加データを制作していくのでよろしくお願いしますー

相互リンクなどは大歓迎です!もしこんな自分とリンクをつないでくれる優しい方がいるのなら
自分は感謝の気持ちでいっぱいです。

ブロ友になってくれる方、よろしくお願いします


コメントしてもらうと喜びますので、

遊戯王・デュエルマスターズのオリカも制作していました。過去記事からどうぞ


ADSオリカを使ってデュエルする場合のきまり

以下のルールを守って楽しくデュエル!

・オリカは「OCG」の部屋では使えません。対戦時には「非公式」にしてください。

・データは部屋を立てた人の物が使われます。部屋を立てる側は必ずADSのデータをOCG・オリカ共に最新版にしましょう。

・もし、インターネット対戦で見知らぬ人とやる場合にオリカを使いたい場合、部屋をたてる時に「オリカ有り」などの
オリカを使用する事を明記しましょう。(書かないと対戦相手がオリカを適用してないなどの不具合が起こりやすくなります)

・見知らぬ人とやる場合は禁止制限を守りましょう(オリカ含む)




また、自分もADSにたまに出没します。
「pater」でデュエルしてますので当たったらお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP記事】

訪問ありがとうございます。主にデュエルマスターズと遊戯王のオリカを制作していくのでよろしくお願いし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのほうに訪問していただきありがとうございます。
相互リンク、ブロともになりませんか?

申請させていただきますね。

No title

交互リンクしてもらえませんか?

No title

>>JOKERさん
申請受け取りましたーありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>ミスターボブさん
追加させていただきます。
これからよろしくお願いします。

フォント

フォント、どこで手に入れましたか?
教えてください・・・・・・

創英角ゴシックUB
HGゴシック体M
DFゴシック体
KaiTo
できれば全部・・・・

お願いします。

No title

>>Mr.ガリさん
これらのフォントは自分のPCに最初から入っていたものなので、
入手方法はちょっとわからないです。すみません

No title

では、どの画像編集ソフトで作ってますか??

質問ばかりですいません・・・・

No title

文字打ちはAzPainter2
簡単な編集はPhotoFilter
ぼかしなどの手間のかかる作業はPaint.Netを
使ってます

参考になれば幸いです

No title

ありがとうございます。
すごく助かります。
僕も、オリカ作りがんばりたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

素材いただきました。
どうもありがとうです^^

No title

ぱたぱた跳ねる日々、毎日楽しみにしております!
私もブログ始めました。よかったら相互リンクしてください!

No title

Azpainterでルビふりってどうやっているのですか?
レイヤーも使いこなせていて素晴らしいですねっ!

No title

オリカ素材DLさせていただきました。ありがとうございます

No title

素材いただきました
ありがとうございます

No title

素材いただきました、
ありがとうございます。
メッチャ感謝です

No title

カード作らせていただきました!!
http://ameblo.jp/karakarasu7/entry-10649554551.html
に置いてあるんで良かったら見てください

No title

素材DLさせていただきましたありがとうございます 
もしもこういうカードを作って見たみたく動画にしたときURLを張ろうと思うのですが迷惑ですかね?

No title

素材DLさせてもらいました~^^;

主様のような綺麗なオリカが作れたらっと思ってます^^

No title

はじめまして。
いきなりですが、
素材DLしました!
ありがとうございます!

機皇帝をすべて作るってすごいです!
尊敬します!

No title

デュエルマスターズの素材ダウンロードしました。

No title

初めまして、ぱたーさん、自分、阿幽夢と申す者です
オリカをあなたの素材でつくったので、時間があったら見に来てください
ブログURLはコレです↓
http://blog.livedoor.jp/ahonoayuumu/

No title

スイマセン、阿幽夢です、ブログURLを母のと間違えました。
こちらのほうです↓
http://ayuumunokotogoto.blog137.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
お久しぶりです。
メリークリスマスです!
前回は《Sin World》、《Sin パラドクス・ドラゴン》《Sin パラレル・ギア》を作っていただきありがとうございました!
1つ質問があるのですが、
ぱたーさんは《ワイゼルA5》の画像をどこで手に入れたのですか?
疑問になっていたので質問しておきます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
ダークシンクロと機皇帝をダウンロードしました。
とても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、以前にとりをリクエストした者です。
この度ブログを始めましたのでよかったらリンクお願いします。

No title

素材、ダウンロードさせて頂きました!
ここに来たのは初めてですが、出来がすごく良いのでビックリしました!
オリカ製作、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、初めまして宵闇 弥生と申します。

いきなりで申し訳ないのですが、相互リンクお願いします。

善処のほどをよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初見ですが・・・

Z-ONEが劇中で使っていた
カードを全部作って欲しいんですが・・・
無理な依頼でしたらすみません

No title

素材DLしました~
ちょっとエクシーズっぽいのを使ってみると・・・・・



これはすごい!!カード名を黒くすると見えん!!



と言うことがわかりました、ノーマルっぽいのを作るときは魔法とかと一緒ですね。

貰ってから作った枚数は6枚です、ダークシンクロの素材はどこ行っても無かったので、感謝、感謝っ!

ZONEが使ったカードと、アポリア(アフター・グロー)

・魔術師の至言(まじゅつしのしげん)
パウンズ時に戻した枚数X300ダメージ

・愚者の裁定(ぐしゃのさいてい)
通常罠のスピリット・バリアです


アポリア(分解時含む)
・ワイズ系
(T3 G3 A3 )
スカイ系
(A3)
A・キャノン

リクエストです 嫌なら拒否してもいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダークシンクロと機皇帝シリーズ頂きました
OCGやTFデザインのカードは少ないので本当に助かりました
今度友人相手に一番最初のダークシグナーの使ったみたいにダークシンクロモンスターを出してみようと思います
自分はインフェルニティ使いなのでワンハンドレッドアイドラゴンのダークシンクロでテンションが上がりっぱなしです
本当にありがとうございました

リクエストなのですがインフェルニティデスガンマンとインフェルニティゼロをお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

エクシーズ放送開始だって~

録画してあるのでまだ見てません
モンスター重視で見ますよ、キャラなんてどうでもいいwwww

No title

東方キャラにデュエルマスターズしてもらった。【霊夢 対 魔理沙】の霊夢のデッキレシピを教えてください

No title

すいません
フォトフィルターの日本語版ってありませんか?

No title

初めまして!
素材使わせてもらってます。

サイキッククリーチャーの能力部分のフォントは
白い輪郭になってますが、あれはどのように再現してますか?

No title

素材ダウンロードさせていただきました

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

左から黒翔 隆星にかえます

にこ動でワタップラネットって言う人が出てきたんですけど、
まさか、以前の名前ですか?

2作目だと、ぱたーさんの名前になっていたのできになりました

お知らせの件

どうも、レシアというものです~。
お知らせを拝見し、遅れましたが該当したので書かせていただきました!

絵師さんの許可がないもののオリカの配布、金銭にかかわる配布、またはそれに準ずるものは禁止することを約束しますので、ぱたーさんのオリカ素材を使わせてください!
どうか、よろしくお願いします。

No title

ぱたーさんの作ったオリカで使ってみたいものがあったのですがよろしいでしょうか?

No title

ブログの件、できませんでしたね

初めてなのでわからないことが多くてすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

報告が少し遅れてしまいまして、申し訳ありません。こちらから、サイキックセットとオリカ素材をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリカが超美麗で、いつも見入ってしまいます!何かコツがあれば教えてください!
あとフルフレームの素材枠をできればでいいですので、うpおねがいします!!
無理言ってすいません

ダウンロードしました

始めまして、いきなりですが機皇帝オリカ ダウンロードしました
未来組が好きなのでオリカお探していたのですが
あなたのおかげで手に入れれますありがとうございます!

こんちは

素材ダウンロードさせていただきましたー
現在ヴァンガードのオリカを作成しているのですが
透明化がうまくできず四苦八苦中です
よろしければブログにて細かく指導いただけたら幸いです

DLさせていただきました

デュエルマスターズの4.0をダウンロードさせていただきました。
がんばろうかと思います

No title

遊戯王のオリカ画像、有難くお借りいたします。
私も架空デュエルの製作を拙いながら行っております。
特にダークシンクロ関係は演出上欲しい、と思っていたところにこのサイトを見つけ、とても良質なイラストに惹かれました。
真に勝手かとは思いますが、動画で使用したいと思っています。

簡略的で申し訳ありませんが、報告致します。

No title

ダウンロードさせて頂きました~

No title

素材いただきましたありがとうございます

No title

100000hit おめでとう!!

はじめまして

初めまして
「東方 オリカ」でgoogle検索したどり着いた者です。
東方DMの過去作品を保存させていただきました~
どれもクオリティが高く、印刷して身内で使って遊ばせていただいております。
自分は効果などのネタは思いつくのですが実際に作るセンスを持っていないので憧れますw
これからたまにお邪魔させていただきますね~

No title

ブラックミストのオリカ作ってくれますか

お初です

初めまして。DMのオリカ素材ダウンロードさせてもらいました。
今ではオリカ作りにはまってしまってます。

素材集の中にあったメモ帳を見て、1つ要望がありまして・・・。
ゴッドリンクの素材、もしよろしければ配布をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
無理なら無理で構いません。本当に出来たらでいいので、配布できるなら
お願いしますm(_ _)m

ハムハム♪

遊戯王のフォント…憧れます!!できればブロとも…と言いたいのですが、ブログの種類(?)がヤプログなんで…。とりあえずよろしくお願いします!!
↓ブログ「ハムッチ王国」のURL
http://www.yaplog.jp/core/MyPage.blog?sso=true
時たましか更新しないがオリジナルの枠を公開したり…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めましてミラァジュと申します。
もしよかったら相互リンクしませんかー
こちらのリンクは貼っておきますのでもしよかったらお願いしますー

No title

http://ameblo.jp/g5xx/ 東方好きのオリカ作者です^^
もしよかったら宜しくです

No title

ナンバーズ系のエクシーズモンスターの
「No.」はどんなフォントをお使いなのでしょうか?
よければ教えてください。

No title

DMの素材DLさせていただきます。

No title

はじめまして。架空デュエル作成者の一人です。
リクエストで氷室さんの大牛鬼とクモの巣城がほしいのですが大丈夫でしょうか?
よろしければお願いしたいです

No title

http://xlossxlose.blog.fc2.com/

でデュエルマスターズ関連のブログを書いています。
よろしければ、相互リンク、ブロともお願いします><ノ

No title

↑の者です。

素材集のリンクが切れていて、DLできません><

それで、ブログのネタが尽きてきました。

宜しくお願いします!

初めまして遊戯王のオリカダウンロードさせてもらいました。
あと要望ですが出来ればでいいので初代遊戯王のアーマーモンスターを作ってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガスタのオリジナルスリーブがもっと欲しいです。

デュエマ 素材

はじめまして。

デュエマの素材がDLできません(ーー゛)

どうしてもオリカを作ってみたいんです。

どうしたら、DLできますか?

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊戯王のオリカを作りたいのですがいまいち作り方がわかりません
ぱたー様の方法を参考にしたいので教えてくれませんでしょうか?

No title

最近落させてもらいました。
再現性の高いアドオンで楽しく使わせてもらってます。
ただ裁定の都合動いてもらわなければならないものがいくつかあったので報告させていただきます。

《Sp-スピード・フォース》発動中に、《サイコ・リアクター》の効果が発動されてしまった。(本来なら攻撃側のモンスターは除外されないのに、両方とも除外された)

《キャット・フード》《猫集合》などの猫指定オリジナルカードが《宝玉獣 アメジスト・キャット》《金華猫》などのOCG猫に反応しない

現在みつけたのは以上の2点でございます。
もしできれば、修正して頂けるとありがたいです。
失礼しました。

DMオリカのDLができない・・・

DMのオリカデッキや素材がダウンロードできません.
なにか特別な処置をとった後でないとDLできないのでしょうか?

No title

オリカ素材DLさせていただきました。ありがとうございます。
オレイカルコストリトスなのですがデッキに入っているとソリティアなどで試そうとするとき強制終了になってしまいます。

No title

オリカ制作お疲れ様です。
"虚無"と"無限"の効果と"ダークネス1~3"の効果に対してはもう少しゆるくしてもらえないものでしょうか、とお願いしたくコメントさせていただきます。
"虚無"と"無限"はお互いが発動された際に間にあるカードを表向きにする、的な
アニメラスボスのダークネスが言っていた効果の再現があってもいいと思うのです。
そして、それぞれのダークネスの効果にある"虚無または無限が2枚以上存在し、2枚以上のカードがセット云々"の効果のせいで、ただでさえ運ゲー要素の強いダークネスが使い物にならなくて泣けてきました。
せめて、後半部分の"2枚以上セットされている場合に発動できる"効果に関しては
無くすか、1枚だけにしていただくことは出来ないのでしょうか?
無論、難しかったり、バランスの都合でしたら諦めます。長文、拙文失礼しました。

No title

いつもオリカDLしてます。

>>benjaminさん
自分的にはダークネスの効果には良調整でかなり満足してます。
正直、効果はこのままがいいです。
ダークネス・ネオスフィア(レインクロー経由で)が場にいればダークネス1・2・3の中から自由に発動できる(ネオスフィアとダークネスの効果で)ので運ゲー要素で使い物にならないってことはないと思います。

No title

なるほど理解しました。
ですが、私が使用させてもらった場合、ネオスフィアなどで虚無と無限を表にしても二枚同時に効果を発動してしまうと、ダークネス1~3の効果が使えなくて困ってしまったり、アニメに準拠したダークネスデッキで楽しんでみたい気持ちがあったので、この場でコメントを書かせていただきました。
良調整だとお考えである以上それを理解してやっていきたいと思います。
ただ、アニメに準拠した形でダークネスの効果でランダムに虚無と無限を動かして、虚無と無限の間にあるカードの効果を使ってみたい気持ちが強かったので此処にコメントをした次第です。正直、使ってみた感じとしてはちょっとだけしょんぼりしました。図々しいですが、いつか出来るなら、アニメ準拠版も上げてほしいです
これからもオリカ制作頑張ってください。長文、拙文を失礼します。

No title

>>benjaminさん

ダークネスはADSの仕様上ああいった効果になっています。
一応、サポートカードを使えば安定した発動はできるとは思いますが…
(ADSでは魔法&罠ゾーンにあるカードを並べ替える事ができないのと、自分の裏向きのカードを確認できなくする事ができません。)

No title

なんども、返事を返していただきありがとうございます。
なるほど……ADSの仕様で駄目だったんですか……
うごめく影などでモンスターを並べ替えられるなら、いけるのかと思ってました。
さすがに見えなくなるのは私もいらないですが、並び替えはしてみたかったな…

何度も言って申し訳ないですが、2枚以上セットしていないとカード効果使えないのだけが唯一気になってしまいます。
サポートカードで安定はしますが、虚無と無限が表側でダークネス1~3を一枚でも発動してしまうと、他の二枚は効果が使えなくなってしまうので……

度重なる変な質問で有意義なコメントの場をお邪魔して申し訳なかったです。
何度も拙文、長文を失礼しました。これからもカード制作頑張ってください

No title

過去記事の中からいくつかダウンロードさせていただきました

これからもがんばってください

No title

ニコニコで公開していた紅魔郷の東方DMの再アップ希望です!
嘆願場所を間違えていたらすいません…

No title

http://youtu.be/drLuAkr8_jc <-関心あれば一度見てください

No title

こんにちは^^
オリカ制作凄いですね
良かったら相互リンク、ブロ友になりませんか?
宜しくです^^

No title

オリカ製作の方、お疲れ様です。
この場で言うには間違っているかもしれませんが、昇竜螺旋とエクシーズ・トレジャーのカードの発動が出来ませんでした。
こちらのコメントで気づいて頂けれたら修正の方をお願いします。

No title

いつもオリカ制作ありがとうございます。
カオス・マリオネッターなどプログラミング非常にめんどくさそうなカードが最近多いですが、がんばってください。

報告なのですが、
エクストラ・フュージョンでエスクリダオの融合素材に闇属性のエクシーズモンスターを選択することができませんでした。修正していただければありがたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ニコニコで動画を楽しく見させていただいております
動画作り、オリカ作りその他もろもろやりたいこと、やることがあるかと思いますが無理をせず頑張ってください
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
