

ADSオリカ0815

今回はいつもよりかなり数が多いです。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2996988

パス:ads

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi

今回の変更内容

・前回に引き続きアニメカード追加
SHSPのカードやコレクターズパックとカード名が同じカードを同名カード扱いに変更。
一部のカードの効果を変更。
アニメ5Dsから詰めデュエルを追加


ダーク・フェアリー・チアガール
CNo.106 ジャイアント・ハンドレッド
No.56 ゴールドラット
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
リサイクル・リライノボット
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
フォトン・ハリケーン
No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
エクシーズ・コロッセオ
No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
No.6 先史遺産アトランタル
オーバーレイ・ブレイク
熱血指導王ジャイアントレーナー
フェアリー・チアガール
フォトン・トレード
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド
Vコール
Vシルフィード
No.104 仮面魔踏士シャイニング
CNo.104 仮面魔踏士アンブラル
蝉鳴くバリア-ミンミンフォース-
夢蝉スイミンミン
オイリーゼミ
先史遺産モアイキャリア
先史遺産ウィングス・スフィンクス
速攻予約特典
No.3 地獄蝉王ローカスト・キング
空蝉分身
ストリングス・シェード
No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン
ステルス・クラーゲン・エフィラ
ジェリー・レイン
エンジェル・ストリングス
ディープ・スペース・クルーザー・ナイン
串刺しの落とし穴
封魂の聖杯
セルケトの紋章
超電磁タートル
堕天使の施し
ティンクル・ファイブスター
クリバー
クリビー
クリブー
クリベー
クリバビロン
クリバンデット
オレイカルコス・ギガース
蜘蛛の糸
未来融合-フューチャー・フュージョン
スライム・ホール
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
E・HERO ゴッド・ネオス
未来への希望
ローズ・フレイム
カースド・アイヴィ
パワー・ツール・ドラゴン
縛られし神への供物
シャイニング・リバース
エンシェント・サンシャイン
ネクロドール・マイスター
呪われたドールハウス
鏡の国の扉-シルバーアーチ
うるわしのピスクドール-エシーラ
C-バソキヤン
C-メンラード
C-ドンウーノ
ライフ・ストリーム・ドラゴン
Sp-シンクロ・パニック
シューティング・クェーサー・ドラゴン
SNo.39 希望皇ホープONE

>>忍者丸さん

オシリスの戦闘破壊効果は少し仕様をかえましたが直っているかは未確認です。
「暗黒の召喚神」は召喚条件を満たしていないと効果を使えません。

後、戦闘ダメージ扱いで与える効果ですが、あくまで応急処置的な書き方ですのであまりお勧めしません。
また、そのサイコロ効果もおそらく実装できません。


>>まったりさん
アリス関連のカード実装しておきました。
効果の方はかなり魔改造してしまってますが…


>>落葉さん
他の人と被らない為に注意が必要ですね。


リクエストのカードは一部を除き実装しました。
リクエストありがとうございました。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱたーさんご無沙汰です&お疲れ様です、
ダウンロードさせて頂きました。

リクエストのアリスのカード有難う御座いました!
作って頂けただけでも感謝感激です(T∀T)
これでやっとアリスデッキも完成出来そうです^^

追記:

最近の配布データの中に
オリカ対応strings.confが入っていないようなので
次回更新時より追加をお願いします<(__)>


No title

更新お疲れ様です。
オリカ機皇帝関連ですが、ワイズ・コア、グランド・コアを効果破壊しても機皇帝及びパーツが特殊召喚できなくなっています。またスカイ・コアに関しては、本体のみ特殊召喚が出来ませんでした。(パーツは出てきましたが、本体が無いため全て破壊されました)
後、ワイゼル及びスキエルですが、本体を出した後に各パーツを出しても攻撃力が上がらなくなってます。

No title

ダウンロードさせていただきました。
リクエストに答えていただきありがとうございます。

またいくつかバグ報告を

ダブルフィン・シャークが水族になっている。
ステルス・クラーゲンの破壊効果がフリーチェーンになっていない。
逃げ水のscriptからActivateが抜けていて発動できない。
ハートアースドラゴンが4×2で召喚になっていて、セットされたカードが除外されない。
ネクロ・ドールなどエクシーズ召喚に制限のあるモンスターを用いてエクシーズ召喚する場合、召喚できないモンスターも選択でき、制限のないモンスターのみがエクシーズ素材となって召喚されてしまう。

以上です。
次の更新も楽しみに待っています。

No title

更新お疲れ様です!

バグ報告をさせて頂こうと思います。

オシリスの戦闘破壊効果のバグがまだ直っておりません。

戦闘ダメージ扱いで与える効果ですが、応急処置で良いので教えて頂きたいです。

サイコロ効果に関しては了解しました。

以上です。
では更新頑張って下さい!
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
