スポンサーサイト


ADSオリカ1104

今回は更新内容少ないけど許して

http://www1.axfc.net/u/3079002
重大なミスがあったので修正までお待ちください。

http://www1.axfc.net/u/3079425
1105修正完了。


まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi

・ギミック・パペット-シャドーフィーラー
・先史遺産ゴルディアス・ユナイト
・奇跡の銀河
・トライアングル・ギミック・ボックス
・魔法召喚分解
・リターン・ランク・アップ
・ランクアップ・スパイダー・ウェブ
・エターナル・マジック
・時空陽炎翼
・遺言の札
・CNo.9 天蓋妖星カオス・ダイソンスフィア
・CNo.92 Heart Earth Chaos Dragon
・CNo.107 超銀河眼の時空龍
・CNo.40 ギミック・パペット-デビルズ・ストリングス
・CNo.15 ギミック・パペット-シリアル・キラー
・CNo.88 ギミック・パペット-ディザスター・レオ
・CNo.101 S・H・Dark・Knight
・CNo.6 先史遺産カオス・アトランタル
・No.107 銀河眼の時空竜
・No.21 氷結のレディ・ジャスティス

V・HEROの効果調整

効果長かったり処理難しかったりするカードのおかげでカード1枚作るのに時間かかったよ!
超銀河眼はちゃんと動くかどうか不安ですがとりあえず形にはなりました。
アニメのほうできちんと効果が判明したらまた作り直します。

コメント返信
バグ報告ありがとうございました。
報告に合ったバグは一部を除いて修正しました。


>>遊冴さん
海外産のスクリプトは一部を除いて動作が不安定だったらIDがOCGと重なってたりしたので削除しました。
それとScriptフォルダのutilityにエクシーズ2体分などの記述が入っていますのでそこを書き換えてしまうと2体分の効果は全て機能しなくなるのでご注意ください。




他の型のバグもできる限り直しておきましたがまだ修正できてないバグも多少あります。


>>まったりさん
直せるだけ直しておきました。

女帝の冠は記述方法どうするか迷っているのでまだ治ってないですが…


>> kirigirisさん
オレイカルコス・キュトラーは仕様です。
他のカードは直ってるはずです。




スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます。数日前のアニメでとうとうCNOタキオンの効果わかったばかりなのに早速実装していただいて嬉しい限りです。

特に使ってみて強力だと感じたのはRUM 七皇の剣がヤバイかなっと思いました。

話変わりますがオリカプレイヤー増えないですかね^;ネット対戦でオリカありで部屋たてをしても、まず部屋名を見てない人が多いのとテキストをチャットで説明しても途中で切断されることが多々あります。・・・オリカって何ですか~どうすれば~?みたいな事聞いてくれる人が50回やって1人いればいいほうです。

そういうときはこちらを勝手ながら紹介させてもらってます!



No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

バグかどうかはわかりませんが、ご報告させていただきます。

CNo.40 ギミック・パペット-デビルズ・ストリングスが戦闘で相手モンスターを破壊しても、ドローする効果が発動しません。

また、No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングスの効果で複数のモンスターにストリングカウンターを乗せたあとに、CNo.40 ギミック・パペット-デビルズ・ストリングスの効果でストリングカウンターを乗せたモンスターを全て破壊しても、デッキからカードを一枚しかドローしませんでした。

確認をお願いします。

No title

ぱたーさん更新&バグ修正お疲れ様です。DLさせて頂きました。

今回も追加カードのデッキファイル添付有難う御座いました。
作る手間が省けて非常に助かりますm(__)m

No title

いつも更新お疲れ様です。DLさせていただきました。有難うございます。

ネオタキオン普通に動作しました。1ターン前の状態に戻る効果強すぎますww
これをどうOCG化するのか期待です

No title

ごめんなさい、1ターン前ではなくこのターンの開始時ですね

No title

ダウンロードしました。今回もおつかれさまです。
修正ありがとうございました。
キュトラーの件ですがうっかりしてました、
確認したところアルカナーフォース0が無くなってる模様です。
他にも数か月前に作られたオリカで消えてるものが何枚かありますが、これは修正などを考えての意図的なものなのでしょうか?

以下、バグ報告です
No.106 巨岩拳ジャイアント・ハンド
  無効化したモンスターを破壊する効果が発動しない
オーバーレイ・ダーク・リンカーネーション
  闇属性以外だったときにライフが半分にならない
昇竜螺旋
  戦闘破壊に対応してない(効果破壊なら大丈夫でした)
デス・ハンド
  相手フィールドにモンスターが存在しても発動でき、自分がドローしても発動できる。
ホログラム・プロジェクション
  相手の機械族を選択できる
ダークネス
  自分の魔法・罠が破壊されたとき、魔法&罠ゾーンのカードを全て破壊する効果が発動されない
  1ターンに1度だけ自分の魔法・罠カードが相手のカード効果で破壊されない効果が適用されない

以上です。毎度長々とすみません。次の更新までではなくても構いませんので、お時間がありましたら修正お願いします。

No title

更新お疲れ様です。ダウンロードさせていただきました。

いくつかバグ報告を、

ダブル・フィン・シャークが魚族ではなく水族になっている。
オレイカルコス・トリトスが発動できない。
アステカ・マスク・ゴーレムが自身の効果で特殊召喚できない。
The blazing MARSを自身の効果で墓地から特殊召喚する際、MARS自身を除外して特殊召喚できる。
不平等条約の手札コストのテキストが抜けている。

後、くず鉄の落とし穴とくず鉄のバリケードをリクエストされていただきます。
次の更新も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。
今回は不具合の報告です。
ADSの本体データをwikiで公開されている最新のものに更新したところ、ダブルフィンシャーク、トライアングルイヴォルブのような複数体分として扱う効果や神秘のモノリス、ガガガミラー等のエクシーズ素材として扱えるカードが機能しなくなりました。
どういう因果関係なのかがよく分からないのですが、最新データに対応するよう修正をお願いしたいです。
また、スクリプトについての質問なんですが、「このカードはエクシーズモンスターの効果のコストとして取り除くことは出来ない。」という効果のスクリプトって作ることは可能なんでしょうか。
最近学び始めたもので、作るのに四苦八苦しております。
修正の件と合わせて、どうかよろしくおねがいします。

No title

オレイカルコスギガ-スの画像がぼやけています

No title

ドーマ編で出た伝説の竜のオリカ作っていただけないでしょうか
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
