

ADSオリカ1104

デュエルカーニバル発売前に

http://www1.axfc.net/u/3106151

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi



No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ
CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ
No.80 狂装覇王ラプソティ・イン・バーサーク
CNo.80 葬装覇王レクイレム・イン・バーサーク
No.105 BK 流星のセスタス(アニメ)
CNo.105 BK 彗星のカエストス(アニメ)
No.43 魂魄傀儡鬼ソウル・マリオネッター
アンブラル・ゴースト
ドン・サウザントの玉座
コミック・フィールド
奇跡の大剣
屍の合星

以下、激突!デュエルカーニバル版オリカ

超巨大飛行艇ジャイアント・ヒルデンブルグ
超巨大不沈客船エレガント・タイタニック
キャット・ガール
キャット・ガール・マジシャン
捨て猫
捨て猫娘
化け猫
猫招き
キャット・ワールド
猫に小判
ダブル・ドック
トリブルドック
ドックキング
スモーキング・ドック
トマト・マトリョーシカ
トマト王 ドレットキング
火銃花
砲戦花
宇宙花
サザンクロス
ファンタジスタ・ディエチ
ワクチン・ゲール


>>遊冴さん

今現在そちらについても考え中です。
いい案が思いつき次第お知らせしたいですね。

>>まったりさん

海外版の真似をしてみたのですが、お役にたててるみたいでよかったです。


今回もコメントありがとうございました。
直せる限りのバグは直しました。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎回更新お疲れ様です久しぶりにdlしましたがティマイオスの騎士バージョンが消えてるのはなぜでしょうか?

No title

ぱたーさんお疲れ様です、ダウンロードさせて頂きました。

何故か記事タイトルが「ADSオリカ1104」になってたので
一瞬目を疑いましたw
あやうくスルーするところでした^^;

デュエルカーニバル発売間近ですね!
対人戦がオミットされたせいで
ネット上での評判は芳しくないようですが…

私も欲しいですけど3DSまだ持ってないのですよ(泣)
せめてADSでオリカを楽しむ事にします(笑)
個人的に好きなキャットちゃんの使用オリカもあるようで
嬉しいです(^o^)

Iflist.confの記述がOCGとオリカに今回から分けられて
見やすくなりましたね。

追記

strings.confに関してですが、
オリカ関連の「カウンター」の記述が
全部無くなっているようです。
それと、「アルカナフォース」の「正位置」「逆位置」
「オレイカルコス・キュトラー」の「ダメージを吸収しています」の記述も
消えている模様です。
こちらの配布分ではとりあえず残したままにしておきます。



No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

バグ報告です。No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ が、RUM 七皇の剣で特殊召喚出来ません。 またフィールド上のNo.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ が、RUM 七皇の剣でランクアップ出来ません
BK スイッチヒッター(アニメ) が、2体分のエクシーズ素材となりません。
BK 拘束番兵リードブロー(アニメ) の、カード画像のランクが5になっています。(内部的にはランク4)

以上です。お時間がありましたら修正お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本語テキストと実際の効果で合わないところがあったので報告させていただきます。

・アニメ版ヌメロンフォースのテキストではNo.にしか使用できないと書かれているがそれ以外にも使用できる。
・アニメ版ヌメロンフォールで同じランクのエクシーズになれてしまう。
・オレイカルコス・トリトスの発動条件にトリトスが必要と書かれている。(発動自体はできるのでテキスト上だけのミスかと)
・エクストラ・フュージョンの素材にエクシーズモンスターを選択できない。

以上が気付いた箇所です。
お手すきの際に修正していただければありがたいです。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
