

ADSオリカ0205

明日からドラクエやるので

http://www1.axfc.net/u/3164001

細かい修正は後日やります。


アニメ版「CNo.」のテキストを変更しました。「ランクアップ」という用語が使われていますが、指定のカードをエクシーズ素材にしてエクシーズ召喚する事を指します。
また、「ZW-魔装鵺妖衣」のスクリプト・画像はあるてまさんにお借りしました。


計75枚



今回の追加カード
B-1カブトップ
ダークネス・ブランブル
死神-デス・ロード
ウルルの守護者
WW-縄?のスノー
WW-星球棍のスリート
フリント・クラッカー
ダークネス・シード
ダークネス・アイ
ダークネス・ネクロスライム
ダークネス・スライム
ディストーション・クリスタル
カオス狂宴
RUM-千死蛮巧
RUM-クイック・カオス
ヌメロン・ネットワーク
ヌメロン・ダイレクト
ドン・サウザンドの契約
カオス・ユニティ
エクシーズ・ユニティ
ダークネス
バイバイダメージ
シューティング・スター
ダークネス1
ダークネス2
ダークネス3
虚無
無限
ヌメロン・リライティング・マジック
ヌメロン・リライティング・エクシーズ

CNo.73 激瀧瀑神アビス・スープラ
CNo.5 亡朧龍カオス・キマイラ・ドラゴン
No.1 ゲート・オブ・ヌメロン-エーカム
No.2 ゲート・オブ・ヌメロン-ドゥヴェー
No.3 ゲート・オブ・ヌメロン-トゥリーニ
No.4 ゲート・オブ・ヌメロン-チャトゥヴァーリ
CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ

アルカナフォースEX_THE LIGHT RULLER
ZW-風神雲龍剣
ZW-雷神猛虎剣
ZW-一角獣皇槍
ZW-玄武絶対聖盾
ZW-不死鳥弩弓
ZW-魔装鵺妖衣
ドール・キメラ
TG ラッシュ・ライノ BE-04
TG ジェット・ファルコン WB-07
TG ワーウルフ BW-03
TG カタパルト・ドラゴン DR-08
TG ストライカー WA-01
TG ギア・ゾンビ ZO-06
TG ドリル・フィッシュ FS-05
TG サイバー・マジシャン SC-01
さまよいのピスクドール-アリス
麗しのピスクドール-エシーラ
鏡の国の扉-シルバー・アーチ
マリオネットの埋葬
ドール・ハンマー
呪われたドールハウス
ネクロドール・マイスター
ダブル・タイプ・レスキュー

TG ハルバード・キャノン MAXXX-∞
TG ブレード・ガンナー MAXX-10000
TG ハイパー・ライブラリアン SCXー1100
TG ワンダー・マジシャン SCX-1000
TG パワー・グラディエーター WAX-1000
TG レシプロ・ドラゴンフライ INX-1000
極神皇帝オーディン
極神皇トール
極神皇ロキ
ZW-獣皇獅子武装
No.17 リバイス・ドラゴン
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター


>>まったりさん
禁止制限はそちらにお任せしますよ。
この禁止制限もいろんな方の意見を参考にしてるだけなので新規カードはぶっこわれでも放置してたりしますし。


バグに関しては現在修正ファイルを作成中なのでしばらくお待ちを

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀河影竜のテキストに
ドラゴン族モンスターレベル4×2と書かれていないんですが

更新お疲れ様です。
ダウンロードさせてもらいました。
1度は消えていたアニメ版のTGが復活していたり、極神が神属性になってたりと個人的にはかなり嬉しい更新でした。

ただ前回あたりの更新からなんですが、アニメ版のアストラルフォースが消えているのでエーテリックアメンが実質使えない状態になってしまっています。
カード版では代用が効かないカードなので、是非復活していただきたいです。

No title

ぱたーさんお疲れ様です、DLさせて頂きました。

ドラクエですか…もしかして3DSのモンスターズ2かな?
ゲームボーイ版やプレステ版はやったことありますね~
最近の3DSは欲しいソフトがありすぎて…
それ以前に本体を買う金を作らないと(´・ω・`)

あと、string.conf内の記述で
スピードカウンターが乙女カウンターになってしまってましたので
こちらの配布分では修正しておきました。

No title

ダウンロードさせてもらいました。今回もおつかれさまです。
ドン・サウザンドの契約のコストってどうにかなりませんかね
アニメを再現したコストなのは嬉しいのですが、普通だったらまず相手はコストを支払わないのが・・・

以下、バグ報告です
ヌメロン・ネットワーク
 自分のターンに発動できる

アクティブガード・アーマ
 元々の守備力が間違っている(アニメでは守備力1500)

ドン・サウザンドの契約
 相手のライフが2000以下の時に発動でき、そのとき破壊されない

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。

バグ報告です。No.101 S・H・Ark Knight(アニメ効果) が、RUM 七皇の剣で特殊召喚、ランクアップ出来ません

以上です。お時間がありましたら修正お願いします。

No title

更新お疲れ様です。
ダウンロードさせていただきました。
バグ報告します。

レクイエム・イン・バーサークの効果を発動できない。
ランクアップ・アドバンテージがいくつかのRUMに対応していない。
リードブローの効果が2回目以降に攻撃力が1600ずつアップするようになっている。
ジャイアントハンドがNO.以外との戦闘で破壊されてしまう。

以上です。
次の更新も楽しみしています。

No title

毎月この更新が楽しみです、おつかれさまです。

No title

対戦する相手がいないんだよなぁ・・・
大抵相手との更新状態が違ってデュエルできないし
外国人はどこからオリカDLしてるんだ?

No title

確かに対戦相手にこまる

>>reoさん
海外版は元々海外版オリジナルのオリカが入っているので外人はそちらをつかってるから対戦できないのだと思いますよ

No title

更新ありがとうございます。遊戯王2ヶ月ほどしてなかったのでいろいろ増えて、逆に減ったカードもありまた楽しませてもらいます

早速ですがバグだと思いますので報告です。
・紋章王ゲノムヘリターの効果が3種類から選べるはずが、何故か名前を奪う効果が選択されてしまい他の効果が選べません

また見つけ次第お知らせします

No title

コズミックブレイザードラゴン欲しいなぁ・・・w

No title

るるさん
答えてくれてありがとう

No title

いつも更新楽しみにさせていただいています。
ご多忙だと思いますので、あまり無理せず更新していってください。

報告ですが、「七皇の剣」の効果対象が墓地の「No.」に及んでいないように思います。

あと誠に不躾ですが、アニメ版「ダイソン・スフィア」を作成していただけたら個人的にとても嬉しいです。

No title

上の「七皇の剣」について報告した者ですが、状況についてはエクストラデッキに「超銀河眼の時空龍」が存在しない時に、墓地の「銀河眼の時空竜」のみを効果を無効にして特殊召喚できないということです。
また、「七皇の剣」で進化元のみを特殊召喚した時、「ランクアップ・アドバンテージ」の効果が適用されていないようです。

No title

テキストの誤字報告です。
ダークネス3が「2」となっており、ダークネス2が2枚ある状態になっております。効果自体は問題ないと思います。自動で組むとダメージ効果を優先になるのは…まぁいいか(通常処理ではあるし
とりあえず、ダークネス「2」の1枚を「3」に変更お願いします。

またオシリスが自分のセットに対して発動することがあります。(攻守は下がらない)
エンド時によくわからないチェーンが入るので確認お願いします。なお、エンド時にまた、効果処理が入るのは検証中ですが、オシリスが場にあるときセットすると発動するのは確認。相手が招雷弾に耐えるとエンド時に発動? また、オシリスが受ける効果の範囲がよくわからないので教えて頂けると幸いです。 エネコンで攻守変更可(対象を取る)、攻撃の無力化を無効(対象を取る)とよくわかりませんです

No title

オリカとは関係ないけどTwitterブログパーツがうまく表示されていませんよ
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
