

ADSオリカ0913

お久しぶりです。帰ってきました

http://www1.axfc.net/u/3318829
Pass:ads

今回から新バージョンです。
テキストとか効果とかいろいろかわってるのでオリカ有りのデッキを組んでいる人はご注意を
旧バージョンは使えませんのでご注意を

あと新バージョンでは旧バージョンは動かないようです。

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱたーさんお久しぶりです!そしてお帰りなさい!

毎日ブログを覗きながら
この日が来るのをずっと待っていましたよ(^^)

更新再開という事でまたデータ作成等協力させて頂きますので
今後ともよろしくお願いしますm(・_・ )m

No title

おかえりなさい
そして更新お疲れ様です、ダウンロードさせていただきました!

ふと、ふらっとブログに足を運んだら投稿されて嬉しい限りです

今回の配布されたものをちらりと確認しましたが、旧バージョンにあったカードがいくつかなくなっているようですね
個人的にフォトン・カイザーや銀河の魔導師がなくなっていたのが少し残念でした
勝手ではありますが、無くなったカードたちの再録もお願いします

No title

おかえりなさいませ!
これからアークファイブでも魅力的なカードがどんどん出てくると思いますが、ぱたーさんのオリカとして使えることを楽しみにしております
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
