

ADSオリカ1004

やっぱり大幅に変更するとバグ山盛りになりますね…

http://www1.axfc.net/u/3334960

今回は前回報告されたバグの修正がメインです。
カード画像

今回のテキスト変更&追加カード
やっと神のカードが3枚出揃いました。
効果は少し妥協していますがそれでも十分強力だと思います。

そろそろネタがなくなってきたのでアニメで作って欲しいカードでも書いていってくださいな。

以下コメント返信
>>まったりさん
ありがとうございます!更新箇所が多くて申し訳ないです…
新規カードにあわせて旧カードも見直したくなるので。
今後ともよろしくお願いします。

>>アークファイブと消えていたカードも今回追加しましたのでよかったら使ってみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱたーさん更新お疲れ様です。DLさせて頂きました。

更新カード一覧のデッキ付けて頂いて助かりました。
ありがとうございますm(__)m
一通り海外版への移植も完了しております。

後、移植の作業中に気が付いたのですが、
海外版の起動ファイルを最新のものにアップデートすると
不具合が出てしまうカードがある模様です。
(取り除くX素材の代わりに場の《エクシーズ・ユニット》を墓地に送ろうとしても
墓地に送られず場に残ったままになるので何度も使用できてしまう等)

一つ前のバージョンの起動ファイルで使用すると正常動作するので
スクリプトではなく起動ファイル自体の問題と思います。
さすがに起動ファイルまでは弄れないので
次回の更新で治っていると良いのですが…

最近海外版の更新も止まったままで
アンドロイド版ADSアプリが
google playから削除されたらしいですし
今後海外版やADSがどうなるのか心配です…

No title

アストラルデッキ組みたいのでパラレルユニットを…

No title

ぱたーさん、お疲れ様です。

デュエマの素材が欲しいのですが、ダウンロードできません。
以前にも書き込んだ気はしますが、どうなっているのでしょうか?
改善確認次第、ダウンロード・報告致します。

No title

デュエマのオリカ作ってほしいです

No title

おはようございます┌O
個人的には「王(ファラオ)の記憶編」辺りのカードを作っていただけると有難いですね(特にバクラの使用カードが希望ですw)

No title

更新お疲れ様です!
使わせていただいていくつか気付いた箇所がありましたので報告させていただきます。

・ランクアップスパイダーウェブが相手エンドフェイズにも破壊されてしまう。
・バックアップ・ガードナーの装備カード変更効果発動後も、バックアップガードナー自身に装備判定がある。
・ヌメロンドラゴンが「No.」として扱われていない。
・ヌメロニアスのNo.特有の戦闘破壊耐性が無効になっている。

以上4点がおそらく意図されていない不具合だと思いましたので報告させていただきます。

No title

更新楽しみにしてました!
タキオンダウンフォールキャノンが欲しいです!

いつもありがとうございます
報告箇所とリクエストがあります

報告箇所としては銀河再誕に関してです
・攻撃力が半分にならず0になる
・このカードが外れてもエクシーズ素材2体分効果が消えない
・なぜかエクシーズ召喚に使用した後に素材軽減現象が発生する

リクエストとしては、原作版のオレイカルコスの結界が欲しいですね

No title

ダウンロードさせてもらいました
いくつかバグを発見したので報告させてもらいますね
・ガトムズの非常招集で墓地のフォルトロールを特殊召喚できない
・ガガガ×ガガガが「ガガガ」に属していない
・アトランタルを素材にしているものの、カオスアトランタルの効果が全て使用できない
・複数のモンスターの攻撃力が変化した際に、マシュマックの効果が適用できない
以上です

また、オリカの案ですが、ミザエルが使用した竜皇の宝札、竜皇の崩御、銀河逆鱗を作っていただけるとありがたいです

ジンギース・ガンとかマグナムートンとかミスティックドラゴンとか、GXの大会に出てきたキャラたちのカードとか使ってみたいですねえ

No title

更新ありがとうございます
アニメ版の神が揃ったので今度は幻魔もアニメ版効果で使ってみたいです

No title

オリカ更新お疲れ様です!
いつも友人と楽しく使わせて頂いてます。

牛頭鬼やその他三沢さんの使用カードが好きで良く使っていたので、
復活して頂けますと嬉しいです。

No title

更新お疲れ様です!
アニメ版ネオタキオン、効果を発動してもミラーフォースなどを発動されてしまいます

No title

更新お疲れ様です
いつも楽しみにしてます
冥界騎士トリスタンと冥界の麗人イゾルデが使ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
