スポンサーサイト


ADSオリカ1108

タッグフォースSPの発売まじっすか。全員にボイスあるといいなぁ

http://www1.axfc.net/u/3355638

Untitled 5

まったりさんによる海外対応版
http://secretroom.ddo.jp/~upload/upload.cgi

今回のテキスト変更&追加カード
前回の神に続いて今回は三幻魔です。
魔法・罠耐性はよくわからなかったので省略してます。

本当はリクエストとかV・HEROとかを全部作りたかったんだけど1つのデッキ画面に纏められなくなりそうだったので
今回はひとまずこれくらいで。

続きでコメント返信
>>まったりさん
最近は海外版挙動がおかしいみたいですね…
自分は日本語版しかつかってないですが。
そういえば最近iOSでもADSができるようになったとか

>> chake@フラン好きですさん、うぇるかむさん
申し訳ないですがデュエマのオリカを作る予定は今のところ無いです。
素材も以前のアップローダーが閉鎖してしまい、手元にも素材が残っていないので再配布もできません。

>>のぶしけさん
三沢のカードは妖怪族という概念でどう設定していいかわからなかったので今回は最低限の追加になります。
次回以降に妖怪族を設定して追加するかもしれません。

残りのカード要望、バグ指摘ありがとうございました。
今回追加、修正できなかった点も次回以降に優先的に追加、修正していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱたーさんお疲れ様です、DLさせて頂きました。
三幻魔3色バージョンいいですね(´∀`)

海外版のメリットは頭の良いAIと対戦出来る事ぐらいですからね…
対人戦だけなら日本版があれば事足りますしね。
Android版やiOS版も日本語化されないだろうか(´・ω・`)

タッグフォーススペシャル出ますね!
待ちに待った久しぶりのTFという事で
発表と同時に購入を決意しました(笑)

カードも最新のものまで使えるという事ですし
問題はキャラに声が付くかですよね…
特に武藤遊戯の風間俊介さんはジャニーズ所属なので
「アニメ以外出演ダメ」という条件がジャニーズ側から出ていて
ゲーム作品には出られない模様なので
残念ですがほぼ絶望的ですね…
デュエルターミナルで遊戯の声を演じていた
不動遊星役の宮下雄也さんが二役で声を当てるのではないかとの噂がありましたけど
公式サイトの画像を見る限り対戦中の台詞が吹き出しで出てるので
最悪全キャラ声無し&CGグラフィックも無しという事も…

後はアニメキャラがどれぐらいまで出るのかと
今まで出ていたオリキャラがリストラされるのかどうかが気になってます。
女の子キャラはどれも人気高いようですし(笑)

No title

更新お疲れ様です
原作版幻魔嬉しすぎる…!

オリカ制作お疲れ様です未来皇ホープをx召喚してもx素材にならないし選んだモンスターがフィールドに残ります大変でしょうが修正お願いします。

No title

いやあ、これが楽しみでしてw
リクエストに応えてくださりありがとうございました!マグナムートンを使える日が来るとは・・・

No title

グロウVが召喚、特殊召喚できないですね

No title

ガガガXガガガがシスターでサーチできませんでした

オレイカルコスキュトラーがカウンター乗せる効果が無いのでシュノロスを呼んでも攻撃力が0になります

紋章神の処理が色々とおかしいです

No title

幻奏の華歌聖ブルームディーヴァの融合素材の指定が、テキスト上では「幻想の歌姫」+幻奏なのですが、スクリプトは「幻奏の音姫」+幻奏になってしまっています
また、本体更新との兼ね合いでの不具合で、「○体分のX素材として扱う」というような効果を持ったカードをデッキに入れていると、オリカではないXモンスターまでX召喚できなくなってしまいます

No title

更新お疲れ様です

とりあえず修正として天よりの宝札がドローした際にしか発動できない、ヴォルカザウルスの効果が発動できない、No.の幾つかが耐性を持っていない、サバティエル使用後手札に戻らないなどがありました
他にもcdbにてテキスト抜けや誤植などが見受けられました(No.の耐性テキスト、エクシーズ素材、カード名やレベル等)

TFSPの発売決定やADS日本語版の仕様変更といろいろありますが、こうしてオリジナルのカードを扱えるのはここだけですのでこれからも応援してます

希望皇バリアンの効果相手フィールドのもアニメではエクシーズ召喚の素材に出来たので変更お願いします
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
