スポンサーサイト


ADSアニメカード0221

くっそ遅くなりました申し訳ありません。

http://www1.axfc.net/u/3416981

いろいろ本体のほうの変更でスクリプトを直しましたがまだ完全じゃないのでご注意を
バグ報告お願いします。

ちょっとした宣伝。
架空デュエル作りました。


今後はこの動画に登場したアニメカードを重点的に作っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます。先月半年振りにもどってきて利用させてもらっています。
早速ですが一応プレイしてて反応なこと報告しておきますー。

・スピードワールド2 カウンター発生しないのでSP系すべてつかえないです。

・ペンデュラム召還がまったくできない状態です。既存のOCGカードでもやってみましたができませんでした

・同じくエクシーズも不可です。ただフィールド魔法のスフィアフィールドやRUMからならだせるようです。

結構いろんなデッキ組むの好きなのでまた見つけたらご報告します~^

No title

うおお久々に覗いたら更新来てた!お疲れ様です!
ところで海外版はもう無いんでしょうか?

No title

ツイッターを見れない人用にこちらにも修正ファイル上げておきます。
http://www1.axfc.net/u/3417595

>>遊冴さん
スピード・ワールド2については修正できたので同封しておきました。
しかし、エクシーズ召喚及びペンデュラム召喚に関しては「どのカードを使用したか」「どんな状況で使用したか」「ADS本体のバージョンはなにか」が分からないのでこちらではどうすることも出来ません。
再度詳しい報告するようお願い致します。

>>2015-02-24(08:18)さん
海外版はまったりさんが移植データ置き場を閉鎖したのでDLはできませんが、「expansions」フォルダに「pics」フォルダと「script」フォルダをzip圧縮したファイルとそれに対応したcdbファイルを置けば動作します(ただし、zipファイルとcdbファイルは同一の名前じゃないと認識しない)。

初めまして

初めまして、ニコニコ動画で動画を見ましてお邪魔させていただきました。
自分はユートが今一番遊戯王キャラの中で気に入っていてユートを主人公にした幻想入り作品ができてとても嬉しく思っています。

ところで動画で気になっていたのですが幻影騎士団関連が入ってこなくて動画でデュエル面は大変ではありませんか?
自分もハーメルンという小説投稿サイトでユートたちレジスタンスを主人公にしたSSを書いていましてそちらで幻影騎士団関連のオリカを幾つか作中で出したのでよければ使ってみてください。

No title

20150228のADSに導入
銀河再誕を入れたデッキでデュエルしたところモンスターを並べてもエクシーズ召喚ができなくなるバグがありました
また銀河再誕を使用したモンスターでもエクシーズ召喚できませんでした(銀河再誕で蘇生したモンスターのみ、蘇生したモンスターと同レベルモンスターの2体の場合両方)

アニメ効果の銀河の魔術師の特殊召喚効果を使用したところエクシーズモンスターを素材数、ランクに関係なく召喚可能になっていました
しかし素材の属性や種族に縛りがあるエクシーズモンスターは召喚できませんでした

No title

更新ありがとうございます。感謝しつつ利用させていただいております。
プレイしてた時の不具合を書いておきます。

アークナイトの効果が1度しか使えません。
RUMのカードを使ってもそのままRUMカードが墓地に置かれただけでした。でもホープ・フォースはなぜかちゃんと動作しました。
神秘のモノリス、ソリッド・オーバーレイをデッキに入れるとエクシーズ召喚できなくなります。

あと希望としてはエラッタされたカードのエラッタ前の効果のカードもあったらいいなと思います。

No title

こんにちは~また報告ですー。
本体バージョンは最新の2月28日の1.033.3です

・スピードワールド2の効果は発生しません。ペンデュラムやエクシーズはできるようになりました。

・シャーク再現デッキを作ろうとしたところ水属性からの水エクシーズ召還ができません。セイバーシャークやダブルフィンシャークはどうやら素材として認識してないようで、セイバーシャークの1体で2体分X素材も使えません。またアクア・ミラージュ(装備したモンスターを2体分のX素材して扱う)という魔法カードを既存のサイレント・アングラーに装備してもX召還ができません
水属性専用のフィールド魔法 氷炎の世界も同様につかえませんでした。

No title

たびたび失礼します。

おそらくですが1体で2体分系、魔法や罠がX素材として使える全般が機能していないと思われます。七代さんもコメントしてますが、モノリスやソリッドオーバーレイはもちろん「BK スイッチヒッター」「ゲイザーシャーク」「セイバーシャーク」など。。ただ「銀河の魔術師」は2体分としてできるのですが4.8以外も表示されている状態です。

はじめまして、オリカを楽しく使わせて頂いております
本体バージョン1.033.4での報告なのですが
No.39希望皇ビヨンド・ザ・ホープの効果の自分フィールド上に存在するモンスターエクシーズ1体をゲームから除外する。の部分が抜けており、
また相手フィールド上に存在するモンスターの攻撃力が0になる効果も表示上は0になっているものの相手への戦闘ダメージは相手の攻撃力分差し引かれていました

No title

アーマードグラビテーションが発動できないみたいです
サイキックアーマーヘッドのサーチ効果のテキストがフィールドに存在する場合ではなく墓地に存在する場合と書かれています

No title

初めまして。
海外版で導入させてもらっているのですが、海外版に元々入っているアニメカードがこちらでDLさせてもらったアニメカードに置き換わりません。
初歩的な質問かとは思いますが、解決方法はあるのでしょうか?
お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
