スポンサーサイト


大会に出てきた

初めての大会レポート

偶然デュエルマスターズの大会をやっていたので
出場してみました。

使用デッキは光なしロマノフカイザー

初戦、黒緑速攻
×○○
一戦目は普通に押し切られて負け
二戦目はトリガーで地獄スクラッパー踏んでくれて逆転
三戦目はなんとかドラグムーンにつなげて勝ち

…やっぱりドラグムーン強いなぁ

第2回戦、シノビドルゲ
○×○
一戦目、ダークネスロマノフのハンデスをしながら攻めて勝ち
二戦目、ドルゲニ体にスペースクロウラー三体にハンゾンとかなり無理な状況になって負け
三戦目、ドラグムーンで相手の小型を吹き飛ばしながら攻めていった。
ロマノフカイザーでドルゲ二体焼いた時は燃えた。

三回戦、ハッスルキャッスル
××
一戦目二戦目共にハンデスが相手の方が早くてそれに追いつけずに負け

…僅差とかならまだしも圧倒的だったしなあ…

四回戦、キリコ
×○×
正直当たりたくなかったキリコ…
展開されまくって負けました…

二戦目はダークネスロマノフがアマテラスをハンデスしたのが強かった

五回戦、シノビドルゲ
○○
またドルゲw
ドルゲーザで引いたカードなどダークネスロマノフで墓地送りだw
といわんばかりの引き
大会ちゅう一番綺麗に決まりました。
ロマノフカイザーのワールドブレイク本当に強いなぁ


…今日一番活躍したのはドラグムーンな気がする…

結果、三勝二敗
まずまずかなあ
ロマノフカイザーってやっぱり馴染み無いのかな
他に使ってる人もあまりいなかったし

今度は空気読まないガチデッキで出ようかなw

コメント返し
>>黒猫さん
紫がやっぱり強いのか…
カオスのルール全く分からないから
どれが強いのかさっぱり…w
>>きぃくさん
なんと、これってデュエルマスターズでいう
ベリーレアみたいな物なのか
このパックは当たりなんですかね?

パルスィはいないのか…
>>猫目さん
旧作キャラクターが入るのは当分先でしょうねー五枚でいいから百五十円にしてくれ…


>>契音さん
進化元の縛りを解消すればかなり強い…はず
自分も作り方はそれと同じです。
なるべく早く枠完成させたいですー
>>メシャさん
自分も金がないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

応援ありがとうございますー
こういうロマンデッキで勝ち進みたいなあ…

そです。あの時の変なやつです。
あの時はお世話になりましたー

これからもよろしくお願いします
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
