スポンサーサイト


素材だいたい完成!あとフォント研究

さて、今日は(1時間だけですが)パソコンが使えますので素材配布します!



ダウンロードした方は必ず報告お願いします。
一応、ダウンロード者はわかるようになっているので、あまりにも少ない場合、
これ以上の更新はしませんー


こちらからどうぞー

これでオリカ作る人が増えてくれると嬉しいなあ…

簡単な注意事項としては
・これを使ったものを売らない。
・勝手に2次配布しない

ですかね。書くまでもないと思いますが


さて、こっからはオリカの研究

印刷したオリカを見ながら研究してみた結果
いままでのフォントよりいいのがあったので
それに変えてみました。
いぶきすいか


とはいってもフォントは変わってないんですがね…w
太さを調節しました。

これでだいぶ本物に近くなった…はず

さて、たぶんこれからしばらくはPCでの更新はできないと思います。
ですが、一応ブログの更新は続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素材ごちそうさまでした(

まだ本物に近づけようとするなんてなんと欲張りなww

今のクオリティなら小学生くらいなら騙せそうですがねw((ぁ

更新頑張ってください^^

No title

素材頂きました

ありがとうございます

進化マークとかかなりうれしいです

No title

どうもこんにちは^^素材いただいていきます
これでとりあえずオリカ作ってみます
DMのオリカは難しそうだからな~(・_・;)
では、更新頑張ってください



是非ともそのフォントが知りたいところですな。
枠は次のパソコン起動時にいただきますね。

No title

おお、シンプルシンプル
最近のはよくわからん効果が増えて判りづらいです…

No title

素材ダウンロードさせてもらいました(ダウンロード中)

フォントですか
僕は、
滅亡編&投稿オリカ置き場 さん
の通りのフォントを使っています。
フレーバーテキストだけはフォントを持っていないので
MS 明朝を使っています。

話は変わりますが、ブログでオリカ作りました。
契音の非定期日記
http://6yusuke.blog56.fc2.com/
出来れば、相互リンクしていただけないでしょうか?

あ、ダウンロード終わりました。
ありがとうございます。早速使わせてもらいます。

No title

すいませんが、パターさんの配布してくださっている、枠を加工して、新しい枠を製作してもよろしいでしょうか?また、その枠で製作したカードをブログにupしてもよろしいでしょうか?

No title

素材いただきました。
しかし効果ネタがなく・・・

No title

貰わせてもらいますね。^^

No title

使わしてもらいます^^

No title

素材いただきます

No title

素材DLさせていただきました

これからもがんばって下さい

個人的にオリカ作成サイトの中では、ここが1番好きですw

No title

使わせてもらいます^^

No title

素材ありがとうございました 

No title

素材DLしました

ありがとうございました!

No title

素材いただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました~

素材ダウンロードさせていただきました~
「オリカ工房なのさだぜ」よろしく!

No title

素材使わせていただきます^^

No title

素材いただきました。

こんな感じの素材を自作しようと思っていたのですが・・・
少し私には難しいところもあり、使わせてもらうことにしました。

これからもがんばってください。

No title

素材ダウンロードさせていただきます><
オリカの素材ならここのが一番だと聞いたもので!

No title

素材をいただきました
ありがとうございます!♪

作ってウハウハしたいと思います

No title

素材頂きますた
さっそく使わせてもらいます。ありがとうございます。

No title

素材 いただきましたー
自分も東方オリカ作ってみます!

No title

使わせていただきます!

No title

素材いただきますー

No title

DLさせていただきました~。
あと、勝手にリンク結ばせていただきますね~

No title

お借りいたしますね^^
ありがとうでした。

No title

素材頂いていきます。
欲を言えばフォントも、なのですが・・・
さすがにそれは図々しいですね。
自分で探してみたいと思います。

ともあれ、素材ありがとうございましたー

No title

素材いただきました。

ありがとうございます。

私はDMが好きなので、これからも頑張ってください!!

No title

素材いただきました

デュエリスト、東方好きとしてはたまらないです!

No title

素材頂いていきます

ありがとうございました

No title

いただきましたありがとうございました

No title

素材もらわせていただきました。

ありがとうございます。

No title

素材いただきました。
ありがとうございます

No title

素材いただきます
とてもほしかったものがたくさんあります
ありがとうございました

No title

素材ダウンロードさせていただきました

No title

素材頂きました><
ありがとうございます!

No title

素材いただきますー

No title

素材いただきました

ありがとうございます

No title

素材頂きました、ずっと探していたので使わせていただきます。ありがとうございます。

No title

素材、いたたぎました。きれいに作れるようにがんばります。
ありがとうございます。

No title

使わせていただきます!

No title

素材いただきました。

ありがとうございます。

No title

いただきました

No title

素材いただきました。

No title

素材使わせていただきます。

といってもDM人口が少ない今日この頃、ひっそりとやってますww

No title

もらいます

No title

いただきます^^

No title

素材いただきました^^ありがとうございます。
オリカのアイデアはあったのですが、実際どう作ろうか…と悩んでいたので助かりました。
さっそく作ってみようと思います。

No title

素材いただきます。

これから暇なときでも作るとします。

No title

DL頂きました!
ありがとうございます!

素材

素材ありがたく頂きました

No title

素材ありがとうございますこれからもがんばってください。

No title

素材お借りします。

どうも

フォトフィルターで、画像の張り付けかたってどうやるんですか?

ありがとうございます

素材いただきました。

本当に、助かります!!

No title

素材ありがとうございます。

No title

素材ありがとうございました。

No title

素材ありがとうございました

No title

素材いただきます!

No title

素材ダウンロードさせてもらいました。

No title

 ダウンロードしました。

 ありがとうございます

No title

素材頂きました。
ありがとうございます。

No title

最近オリカ作成にハマっているので有難くDLさせてもらいます。

No title

素材ありがとうございます!!・・・っと思ったらver3.0ダウンロードしてたwでもver3.0で米してなかったから改めてありがとうございます!!!

俺もブログ始めようかな?

No title

ダウンロードさせていただきました!
自分は、素材を作る腕が全くないのであれなんですけど・・・
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきますた

No title

DLしました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

素材感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
