スポンサーサイト


今日は大会があった

きょうは某カードショップで大会がありました

店員「なんか暇だし大会でもやる?」

俺ら「おk」


こんな流れで一戦限りのスイスドローの大会が開催されました…
自分は旋風bf

一戦目
シンクロビート

一ターン目からカタストルを出してくる相手、
そして自分の手札にあるゲイル。
やっぱりゲイル強いなぁ
二戦目
ヴァルハラ天使

相手「テラフォーミング引きすぎ…」
自分「はちゃー」
かなり事故してたようです

三戦目
旋風BF

ごっとバードアタック連打してたら
いつの間にか勝ってた…
決勝
準ドラ

まさかのクラスメイト
デッキは借りたっていってた
なぜ決勝にいるしw
かなりの接戦でした
奈落やっぱ強い…
スタダでごり押ししてなんとか勝利


結果、優勝
BFが強いってことを再認識しました

景品に六武衆の師範を頂きましたー
つかわな(ry


…今度はシンクロンででよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりBFって強いですよね(・_・;)
今の環境でBFが多いのは強いからだよな・・・

暇だから大会をやると宣言した定員ってなんか・・すごいな
しかも景品が出るとかwwwまあ師範だけど・_・


プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
