スポンサーサイト


遊戯王のゲームって最近オリカアリが基本だね。

「オリカ集会所」というコミュニティーに加入させていただきました。
メンバーの方これからよろしくお願いします。


さて、あさってには遊戯王のゲームが発売ですねー自分はたぶん買います。
近所の店が1日前に販売しているのでそこで買おうかな。

パックはトリシューラが確認されましたんでたぶんDT8まででしょうね。
今から楽しみです。

DMの方はデッキ後構成に悩んでいます…オリカでもリアルでも。
久しぶりにボルコンでも作ろうかな…


さて遊戯王のゲーム発売間近なので遊戯王のモチベーションが上がってきてるんで、
今回は遊戯王のオリカを貼りたいと思います。

ヤマメ


また東方です。
自作の枠なので融合っぽく見えないかも…
そして地味に海外仕様…こっちの方が好きだったりします。

元ネタは「地底のアラクネー」です。
ヤマメとすごく似てるよな、このカード(体系とか、種族とか、地底とか)

次のパックで闇昆虫チューナーのインフェルニティ・ビートルがでるんで、
昆虫単のシンクロデッキでも作ろうかなとひそかに思っています。






…ゲームで一番楽しみなのはスピード・ワールドで地縛神とかSinでTUEEEすることだったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱたーさんへ、io_ri2です。
この度はコミュニティに参加してくれてありがとうございます☆自己紹介もしていただきまして感謝です。
DMも遊戯王も最近はオリカアリが基本ですよね~www

これからもちょくちょくブログにお邪魔させていただきます♪
コミュでもブログでも、どうぞよろしくお願い致します(^_^)

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねー
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
