スポンサーサイト


東方DMオリカデッキ案2

大雨洪水警報で午前中に学校に行く必要がなかったワーイ

…といいたいが、それに気付いたのは学校に着いてからのことだった…


昨日に引き続き、デュエルマスターズのオリカでエントリーデッキっぽいものを作ろうとしてます。

今回は前回に引き続きプリズムリバー関係のもの…

ルナサ

前回悩んでいたルナサはこんな感じの効果になりました。
サーチできるから強くするのをやめた結果、なんとも微妙な能力に…
ななさんの言う通り、シールドプラス関連の効果をつけてもよかったかな。


ルナサの効果でサーチするカードですが、いろいろ考えててみました。

3兄弟ということだし、合体させたいですよね。
とはいってもサーチで後続を呼べるゴットは強すぎるのでw
無難に進化クリーチャーに

プリズン無リバー

最近全く見ない進化GVです。
使われないのはやっぱりアドバンテージの消失が多いからなんでしょうかね?
これくらい進化条件を軽くして、効果を強めにすれば使ってくれる人でるかな?

そして枠の切り取りが今になってみると荒削りすぎるorz



とりあえずプリズムリバー関係のカードはこれくらいでしょうか
シールドプラスが核とかいったのに、シールドプラス関連のカードがまだ1枚しかない(笑)
…これからですよw




次に作る物をきめといた方があとあと楽だと思うので、先に公開しますー
次に作るのはアリス関連のカードの予定ー

人形たち
ブラッディ・シャドウ的なカードがほしくて作ったんですが、
出しやすさも性能もあちらの方が上というなんとも悲しい結果に…
これはアリスサポート必須ですかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GVはまだまだ使える子!と叫んでみたい黒猫ですよ(笑)プルート、マーキュリー、ネプチューンと派手なんですがハンドで即死とかキングで詰みっていうハイリスクさがダメだったんでしょうね。それに今は究極進化押してますから。
キング減るからクシナダ入れて組んでみるかな?

アリス楽しみです。こっちはこれから紅魔館か風神録あたり作ろうかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
