スポンサーサイト


サイキッククリーチャー研究

今日かはわからないですが、ついに開発部NEXでもサイキッククリーチャーを取り上げましたね。

開発部NEX

確認してみたところ、あのびりびりしてるマークはカード画像のデザインの模様…

…なんてこったい

あんな雷のようなエフェクトはフォトショップとかないと厳しいでしょうね…

うーむ、これはどうしたものか…



とりあえず暫定版として簡単にエフェクトの再現をしてみた。

これなら遠目から見たらわからないはず…

とはいってもまだ発売していませんがw


ついでに昨日のカードも作り直しました。


うつほ1


どうやら覚醒前は再現方法が雷以外にも少し違うようですね。
横幅に絵柄の枠が伸びた?


うつほ裏

覚醒後、すごくびりびりしてる。


どうやらほとんどの場合でフルフレームみたいです。


うーん、フリーのソフトできれいに雷がかけるソフトってないのかな…

以下コメント返しー

>>ななさん
裏面は出しにくさゆえ、かなりぶっ壊れにしてみましたw
近いうちに講座はやりますねー

>>メシャさん
そういってもらえるとありがたいです
とはいってもただコピー&ペーストを乱用しただけですがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは骨が折れるどころか複雑骨折してしまいますなぁ。。。

これはトレース難しいですな(笑)とりあえずはスキャンからの加工が無難でしょうかねぇ。しばらくは飽きる暇も無さそうですな。

No title

また新しい枠ですね。
この間、右下の表示が変わったと思ったのに・・・
この雷の表現の再現はすごいですね

訂正
鳥ではなく烏ですね。

No title

雷のエフェクト凄いです
かっこいいです

No title

ビリビリ具合がまるで超電磁砲の美琴級(((

覚醒後、恐るべきランデスww
出せればほぼ間違いなく相手のマナが0になるww
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
