スポンサーサイト


うおい!忘れそうだったよ

コロコロドリームパックの内容が2・3とほとんど変わらない気がしてならない…

ちょっと買うだけでいいかなあ、これは


ただいま、リアルでのデッキ考案中です…
友人から借りたカードを元に作った起源神デッキ1つしかないんですよ現在…

勝率はそこそこ悪くないけど、やっぱり他のデッキを作りたいですねー

なんか構築済みデッキ買おうかな…



デッキといえば、オリカでもデッキ考案してましたね…

べ、別に忘れていたわけじゃないですよ!

どうしてこうなったかと思って過去記事みていると
ドラゴンクエストモンスターズがすべての元凶ということに気付いた。
あれに夢中になってオリカのことを放置してましたw

あとサイキッククリーチャーとかぶっ飛んだ効果のカードが登場したり…

というわけで急遽1枚作ってみました


幻想郷の黄泉がえり

ゴースト専用のインフェルノサインみたいな感じで

普通にプリズムリバーをリアニメイトすることになるのかな…今の感じだと

とりあえず妖夢はこの効果で蘇らせられるようにする…はず


エナジープラスは自分のシールドを1枚選んで、そのシールドが何枚以上なら能力を発揮するという
シールドプラスにすごく依存してる効果…
テーマがシールドプラスだから付けてみたけど…蛇足だったかな?


…どうでもいい話ですが、自分はシールドプラスって進化に近いものを感じます。
結局1枚のカードとして扱われるとことか特に

たくさんシールドプラスしてシールド焼かれたり、進化GVしてすぐ割られるのも同じような感じがします…

ということで進化から流用ができそうなので、意味不明の新能力を出して遊ぶかもしれません(笑)

…一応現段階では、「プラスバーン」という効果を考えています。
名前だけでどんな効果なのかわかってしまいそうだw


以下コメント返しです。毎回コメントしてくれる人本当にありがとうございますー

>>黒猫さん
本当にタカラトミーやってくれました…
「スキャンで解決だろw」とか思っていたら裏面がフルフレームで玉砕しました…
イラスト部分までかぶるのは反則だと思うんだ

>>契音さん
ペンタブがないからマウスでガリガリ…
本物と並べると違いが一目でわかるくらい違うんですよねorz

そして漢字ミス…もうだめかもしれない

>>メシャさん
ありがとうございますー
そう言ってもらえるとモチベーションがあがりますぜ

>>ななさん
超電磁砲ですね、まさしくw
これだけビリビリしてたらサイキックだってまるわかりだなあ…

ランデスは選ばなければなんとか!このステータスを選ばずに倒すのはかなり苦労しますがw


【追記】
最近訪問者数が徐々に増えてきました。
これからは毎日更新…はさすがにきついので
これまでのペースを保って更新を目標に頑張っていきます!
応援してくれると嬉しいです!


そして素材の方もダウンロード80件突破!
…なのは嬉しいのですが、
ダウンロードされた方はコメントしてね?本当にお願いします…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のドリームパックはクリメモとかゴーストタッチとか地味に嬉しいw

デッキかぁ…
・S・ゲートが殿堂に伴い弱体化したリキピ青単
・マナクラが無いランデス
というイマイチよく解らんデッキしかないww

ミルザムが日の目を浴びる時が再び来そうな予感ですな。

リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集2に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link2.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
