スポンサーサイト


サイキック枠研究その2

そろそろデッキ作りも佳境なのかな…?

今回は2枚

このデッキアルカディアス・ナイツ(だったかな?)を参考にしてるのですが
その中で一番このデッキと相性が良さそうなペガが入っていない!

だったら作るしかないね!

レティ


効果はペガの効果を少しいじったもの。ハンデスが弱くなっている代わりにシールドプラスがついてます

んでもって必要なのはやっぱりドローソースですよね

リリーホワイト

ドローソースはリリーさんに担当していただきました。
このデッキならシールドプラスたくさんできるからたくさんドローできるかな









…今日もまたあのカードを研究してました。

サイキッククリーチャーです。
それで完成度を上げるためにエフェクトを書き直していたんですが

そこで新たな事実が判明…
覚醒後ってフルフレームぽいですけど違いますね…

何か雷のエフェクトから出てきてる感じなんですが…

どういうことかいまいち説明しづらい…
つまりこういうことです

サイキックスイカ

このびりびりすごくめんどくさいんですが…

なんでこんなエフェクトかけたんだよタカラトミーw

でも雷がイラストにかかってないから
スキャンでなんとか解決できる…のか?


デッキはとりあえずヘブンズゲートのデッキがまだ売ってたら買ってみようと思います。
もしなかったらどうしようか…
無難にマルコビートとかかな?

以下コメント&拍手返信
>>ななさん
ゴーストタッチとクリスタルメモリーは嬉しいですね。
今回が微妙なのではなく前作が神パック過ぎたんですよね

>>ろっそさん
はじめまして
なるほど…いろんなデッキがあるんですね…
プロートに個人的に興味を持ったんで近いうちに作ってみようかなw

>>村人Aさん
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリビリから出てる…だと?

でも個人的には前のお空のタイプの方が好きですな

超電磁砲な感じがするからw((

No title

オリカでデッキですか
面白そうですね
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
