

開発部がついに本気を出したというのか…!

皆さんデュエルマスターズの開発部NEXって知ってます?

公式のデッキ紹介みたいなものなんですが、
クオリティ高いんですよ。結構。

自分も地味に参考にしてたりします。

デュエルマスターズ関連で自分のブログを見に来てくれる方はほとんど知ってるんじゃないでしょうか。


それがですね。
新しくなったみたいなんですよ。
「開発部XX(ダブルクロス)」

いままでの開発部は
http://dm.takaratomy.co.jp/capture/volnex57/index.html

こんな感じだったんですが、

今回トップの人物紹介にこんなものが…

2010y05m30d_223451809.jpg
2010y05m30d_223458223.jpg
2010y05m30d_223503872.jpg
2010y05m30d_223509557.jpg
2010y05m30d_223515069.jpg


…え?
なにこれ…?

キャラデザが本気だしやがったw


あ、やばい、どのキャラもかっこいい、かわいい・・・

これは開発部を毎回見なければならないようだ。


しかし新規参入の二人がショタってどういうことなんだ…w

皆さんはどのキャラが好きですか?
ちなみに自分はアンちゃんな(え


コメント返し!
>>Tさん
補足ありがとうございます!
>>ななさん
ただ静止画が流れていくだけですから、大したことはないですよ。
かなりいいアイデアなので使わせていただくかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹キャラはまだなのか…((

あんなのでよければ是非使っちゃってください^^

No title

アンちゃん一択で

じゃ、黒猫はユウヤ君に期待する方向で(笑)

これは毎回チェックせざるをえない。
少々遅いですが動画おめです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
