スポンサーサイト


サイキック・クリ-チャー美琴を使ってみた。

今日も友人とデュエマ・遊戯王やってきた。
サイキックの美琴を使ってみたんですが、強いw
そこまで強くしたつもりはないのですが、やっぱりサイキック・クリーチャーとのこともあって
かなりの制圧力です。

これはなかなか荒れそうな予感w

とりあえずあとは裏だけだったので、完成させました。

超電磁砲

種族はサイキッカー/エレクトロマスター/レベルファイブに
結構防御向きの効果です。
ボルシャックメビウスと違って、破壊の耐性は半端ないですが、
それ以外のバトルゾーンから離す効果には全くの体制なしなので
そんなに強くはない…と思います。

サイキック・ショック早く出ろー!

>>谷古宇さん
稚拙な素材ですが、使ってくれて嬉しいです!

>>契音さん
一応暫定的に考えてはいますが、別に正解はないので、特に決めてないですw
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキック呪文といい覚醒後といい美琴好きな自分にはたまらんですww
画像のセンスも半端ないw

これだったら多少使いずらくても4積みますw

自分は今日はDR出てきました。
空気読まずにリキピ青単でw

え?結果?
えぇ。1没でしたw

No title

おぉ(・_・;)
いつの間にかに美琴のオリカができている・・・
しかもかなりすごい・・

効果もなかなか強いものになってますね^^
あぁ 使ってみたい\(゜ロ\)

では^-^ノシ 


No title

相変わらず凄い出来がいいですw
とりあえず14000のTブレイカーだけでも十分強い気がしてならないですw
加えてアタックトリガーも鬼だなんて…
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
