

そろそろ素材集をだそうかな。

今日、友人に頼まれごとをされた。

なのはでDMオリカデッキを作ってくれ、とのこと

とりあえずなのはの効果ってどんなのがいいんだろうか。

なのはは全く知らないので困ったぜ…w


さてさて、そろそろ素材集を更新しようかと思います。
今まで作ったオリカのまとめとか出してもいいかもなー
後、妖々夢デッキのZIPも作んなきゃ…

とりあえず明日、素材に必要なノーマルを漁ってこようかなw

昨日のフォント研究の続き、どうやらフォントはこれで安定のようです。
霊夢

細すぎず太すぎず…これでひとまずは大丈夫かな。


素材の要望とかあったらコメントしてね!

>>ななさん
いつかやろうと思っていたネタですw

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはか…
とりあえず高町なのは関連はぶっこわれカードで良いと思うww
フェイトとかはやてはよく解らないけど。

毎度思うけど画像の選択センスが半端ないですw

素材ならフォントくだs(((殴

後、質問です。
進化クリのあのマークってどうしてます?
進化クリの枠をまんま流用してるわけじゃ無いですしね…

長文失礼しました

No title

なのは知りませんね~

魔法使いだしナイトみたいな感じにすればいいんじゃないでしょうか?
まあ聞き流してください

あと素材ほしいです

No title

進化の条件が緩いヴィーナスに似たヴィーナスより強い何かって印象を受けますね。
ただ…多色ってそこまで並ぶかな?って事を考えるとバランスが良いのかもしれませんね。

No title

自分が作った限りで言うと、高町なのはは超弩級貫通砲台(超消耗)でフェイトが速度バカ(紙防御)ではやてが範囲攻撃ってな効果で作ってたかと。けっこう原作もそのとおりなんでそんな感じがいいかと。

参考になるかはわかりませんけどこちらの配信済みになのはシリーズはありますし。気が向いたら見てやってください。
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
