スポンサーサイト


素材集更新ー

デュエルマスターズのオリカ素材の更新版が完成しましたので、とりあえず配布しますー

お願いとして、
絶対にダウンロードしたら報告してください。
コメントはやる気になるので、本当にお願いします…
ちなみにコメントは最新記事でもこちらでもおkですよー

あと、再配布、素材を使用した物をオークションなどの金銭が絡む物に使用するのは絶対駄目ですよ!

以上の事を守れる方のみダウンロードをお願いします。

素材集3.0

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
グレイフィアと申す者です!
面白そうな素材だったのでいただきますね!
東方のキャラクターがデュエマにのカードにいるのは
びっくりしました!
これからも応援しています!
もっとカードができたなら
印刷でもして友達とあそんでみたいです!

No title

ヒャッハー素材集ダー!
ありがたくダウンロードさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材集、ありがたくDLさせていただきました。

これからも、頑張ってください。

No title

ありがたく頂きます。
オリカ強化しよう。

No title

おお!5色キタ!!
作れるカードの幅が広がります
ダウンロードさせてもらいました
ありがとうございます

No title

素材集、頂きました~
ありがたく使わせてもらいます

ありがとう!

DLさせて頂きました!!

いままでのもDLさせていただきました!

今度もしお暇であれば、講座的なものを開いてくれると嬉しいです!!

あと質問なのですが、フォントは何を使っているのですか?あとサイズも・・・・

質問等多くてすいませんでした><

No title

素材いただきます。
東方オリカが今のところ自分の生きる糧となっております

No title

はじめまして。デュエマの素材ありがたくつかわせていただいきます。

No title

DLさせていただきました。

No title

DLさせていただきました^^

No title

素材ありがたく頂戴いたします!

No title

素材いただきました。
混色探していたのでとてもうれしかったです。
ありがとうございます。

No title

ありがとうございます!!
ありがたくつかわさせて頂きます!! 

No title

ちょうどオリカが作りたかったので、いただきました。

No title

ありがとうございます 

No title

素材あざー巣!

No title

はじめまして!
最近になってオリカの製作をし始めた者です
最初は遊戯王のオリカを作っていたのですが、物足りなくなったのでDMのオリカを作ろうと検索したらたどり着きましたw
ありがたくDLさせてもらいます!
もちろん、二次配布などはしませんので安心してください。
では、また来ます~!

No title

はじめまして
素材ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

素材

とてもすごいです
DLさせていただきました

No title

いつも拝見させていただいています、おったんです。
私もDM東方オリカを作成している者ですので、ぱたーさんのオリカは大変参考になります。
これからも共々頑張っていきましょう。

素材、頂いていきます。ありがとうございます。

No title

はじめまして
DLさせていただきました

No title

ありがたく使わせてもらいますね^^

No title

素材いただきました!
ありがたく使わせていただきます

No title

素材いただきましたー
ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます(^^)

これから東方でカードを作っていくつもりです~
友達と遊ぶのが楽しみですよwww

No title

ダウンロードさせていただきました。
応援しています。

報告応援コメントです

以前から、デュエルマスターズのオリジナルカードが作れたらすごく面白いのにな、
と思っていたものですから、コメントの仕方もおぼつかなくてちょっと怖かったのですが、
おもいきってダウンロードさせていただきました!

なんか、身近な人を驚かせたりしたら楽しそうですよね。
これからも応援させていただきますね!

No title

素材ダウンロードさせていただきました
オリカも作ったので、そのうちURL貼りますね

No title

DLさせていただきます

No title

はじめまして

DLさせていただきました。
ありがとうございます!(*^_^*)

No title

素材いただいていきます

No title

素材DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

家宝にします

ダウンロード

ダウンロードしました!
遣わせってもらいます!

No title

素材ダウンロードさせていただきました。

No title

どうも初めまして。

素材集DLさせていただきました。

No title

DLさせて頂きました!

応援してます!

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます!

No title

DLさせていただきました!

No title

DLさしていただきました^^
ほんとにありがとうございます

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました。
大事につかわさせていただきます。

はじめまして

DLさせていただきます!
これからも頑張ってください!

No title

ありがたくダウンロードさせていただきます。
これからもがんばってください。

No title

DLさせていただきました

ありがとうございます

No title

DLさせていただきました。

これからも頑張ってください。

No title

ダウンロードしました。

No title

素材DRしました

No title

DLさせて頂きました。
ありがとうございました。

No title

DLさせて頂きました

No title

DLしました。ありがとうございます。これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。

ありがたくつかわせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりです~。
素材落とさせていただきます。

No title

DLさせていただきました

No title

ダウンロードしました。ありがとうございます。
これからも運営がんばってください

No title

素材をDLしました ありがたく使わせてもらいます

No title

貰っちゃうぞ★

No title

素材もらいます!!

No title

ありがたくいただきます!!
これからもがんばって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材いただきましたっ!
ありがとうございます~(^▽^)

No title

素材ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます。

No title

デュエマ素材DLしました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
 
これからもがんばってください!

No title

素材いただきました。
使わせて頂きます。
ありがとうございます。

No title

DLさせてもらいました~

ありがとうございます!!

No title

はじめまして!DMのオリカ素材は初めて見ました!
とても面白そうなのでDLさせていただきました。

No title

素材集、ありがとうございます。
できたら、自分のブログに掲載するんで
そのとき、またコメしますね~

No title

助かります
これからも頑張って(いまさら^^;

No title

素材いただきました。
使わせて頂きます。

No title

素材ダウンロードさせて頂きます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材さがしていきつきました
これより前の素材も合わせて使わせていただきます^^

これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材、ありがとうございます!

多色クリーチャーってとことがイイですね。

本当にありがとうございます!

No title

素材集DLさせていただきました。
ありがとうございます

No title

素材集DLさせていただきました

素材集ありがたくDLさせていただきます

これからも頑張ってください

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます。

No title

素材いただきます
ありがとうございます

No title

素材いただきます。ありがとうございました。

No title

素材ありがとうございます!

No title

デュエマの素材!ありがたくダウンロードさせていただきます!

No title

ダウンロードさせていただきました^^

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせていただきました

No title

DLさせて頂きます^ ^

No title

頂きますー。
レインボーの素材が欲しかったので大助かりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリカ作ってみたかったんでDLしました。
今までは、ペイントでオリカ作っていたので絵がすごいことになったり…
でもこれでまともなオリカが作れそうです!
ありがとうございます。

No title

DLさせていただきました!
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメとなります。
素材DLさせて頂きました、ありがとうございます。
シール作りに役立てたいと思っております^^
またDLするときは宜しくお願いします。

No title

DLさせていただきました!
ありがとうございます

No title

こんにちは
恭介といいます
素材使わせていただきます
デュエルマスターズのそざいなんて中々見つからなくて、、、w
感謝の一言しかありません汗

No title

DLさせていただきました♪

ありがとうございますね☆

No title

素材集、ありがとうございます!!
オリカ作ってみたかったんです

No title

DLしますた

No title

個人の趣味の範囲で楽しむ為にDLさせていただきますね。
ありがたく使わせていただきます。

No title

DLしました 素材ありがとうございます

はじめまして

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

DLさせていただきました!
ありがとうございます!

No title

DLしました!!

No title

DLさせていただきますー。

No title

いただきました!
オリカ作り楽しませていただきます!

ありがとうございます

ダウンロードさせていただきました。これを使って小学校の子と遊ぼうと思ってます。

No title

素材の提供ありがとうございます!
早速作って、友達同士で楽しみたいと思います(´∀`*)

No title

DLさせていただきます

No title

ダウンロードさせてもらいます・・

No title

御礼忘れてました(-_-;)
ありがとうございます!(*^_^*)

No title

うp乙です!素材頂きました。

No title

素材貰っていきます

No title

素材ありがたくもらいます

No title

DLさせていたたぎました^^
ありがとうございます

No title

なんか急にオリカが作りたくなったので、とても感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素材ダウンロードいたしました。

ありがとうございました。

No title

DLさせていただきます。

これからも頑張ってください^^

No title

素材探してたので助かりました
使わせていただきます

No title

DLさせて貰いました
ありがとうございます

No title

もらいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。オリジナルカードというわけではありませんが、オフ会の名札素材としてダウンさせて頂きました。どうもありがとうございます!

No title

DLしました
ありがたく頂ます

No title

素材お借りしました!
これからも頑張って下さい!

No title

素材頂きました。
ありがとうございまいます!

No title

素材いただきます!

No title

ダウンロードの仕方がわかりません^^;

No title

ごめんなさい。
やりかたわかりました^^
ありがとーございます。
いただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせてもらいました
感謝です~

No title

素材ありがたく頂戴致しました。

これでさっそくオリカなるものを作ってみたいと思います

No title

すっごいです! こんなのほしかったです!
とりあえず素材いくつかもらっていきます~
感謝です!

No title

ダウンロードさせていただきました!
ありです^^

No title

DLさせていただきます

No title

DLさせていただきました。
素敵な素材をありがとうございます。

No title

素材いただきました 報告遅れましたすいません・・・ 

No title

素材ありがとうございました

No title

落とさせていただきました
ありがとうござます。

No title

こんにちは~
先輩が東方DMを作っていたので
作り返そうと思っている人間です。
とても良い素材の様なので
DLさせて頂きますね。
これからも頑張って下さいb

No title

素材ダウンロードさせていただきました。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします!

No title

頂いていきます
初めてなのでがんばってつくってみます

No title

素材ダウンロードさせていただきました。
自分もがんばっていろいろ作ってみようと思います。
ありがとうございました。

No title

ダウンロードさせていただきました。
感謝です!これからもがんばってください。

No title

ダウンロードさせてもらいます

No title

素材集、ありがたくDLさせていただきました。

No title

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます!

もらいました

ダウンロードさせてもらいました

No title

DLさせていただきました

No title

DLしました
使わせていただきます

No title

素材頂きました。
ありがとうございます^^

No title

DLさせていただきました!!

No title

オリカ作成、トライしてみるとおもしろかったです。
素敵な素材ありがとうございました。

No title

DLさせていただきます

No title

お初です。
素材お借りしますねww

No title

ダウンロードさせて頂きました。

素材頂きました

DLさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

素材集ありがたく落とさせてもらいます^^

頑張ってください>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンロードさせていただきました

No title

ダウンロードさせてもらいました。

No title

ありがたく頂戴させて頂きます!

No title

ありがたくダウンロードさせていただきました。

No title

素敵な素材ですね!いただきます~

No title

ありがとうございました。
使わせていただきます。

No title

ありがとうございます
これで初心者でも作れます

No title

素材 、いただきました。  
ありがたく使わせていただきます。

おはつおめにかかります

素材DLさせていただきます><
応援していますがんばってください><

No title

DLさせて頂きました。

No title

ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

dlしました。

No title

子供にせがまれてオリカ作ることに・・・DLさせていただきました
ありがたく使わせていただきます!

No title

ダウンロードしました。

No title

素材ダウンロードしました。
ガンガンオリカ作っていこうと思います。

No title

いただきました。
ありがとうございます。

オリカ作成難しそうですが、頑張ってみたいと思います。

No title

ダウンロードさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい素材集探したのでありがたくDLさせていただきました。

No title

ダウンロードしました
ありがとうございます

No title

こんにちは!素材もらいます!ありがとうございます!

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます^^

No title

いただきました

No title

DLします。

No title

DLさせていただきます~

No title

素材集、ダウンロードしました!!

No title

DL2回目ですが使わせて頂きます。
尚、商業目的ではなく個人で使う事をお伝えしておきます

これからも頑張ってくださいね。

No title

DLさせていただきました。
ありがとう。

No title

素材いただきます。

No title

素材集わかりやすくて、助かります。

ありがとうございます。

No title

もらいます

No title

DLさせてもらいます!

これからもがんばってください!!

No title

素材集ダウンロードさせていただきました。
有難うございます。

No title

素材ダウンロードさせていただきます。

No title

使わせていただきます!

ダウンロードします

ダウンロードさせていただきます!!
探していたので感謝です。

いただきます。

ダウンロードさせていただきます。ありがとうございます。

No title

素材集をいただきます!ありがとうございます

No title

DLしました。

ありがとうございます

ありがとうございます。
小学校でめっちゃ流行っているようで、オリカを作っている子が他にもいるらしく、せがまれてDLしました。

ありがとう

こんなのを探していました。
使わせてもらいます!!
オリカ作成がんばってください。私もがんばって見ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただきますた

No title

いろいろダウンロードさせていただきましたーーー

No title

DLさせていただきました^^
いつもすばらしい素材ありがとです~

No title

初めまして!
素材お借りします
よろしければブログにも来てみてください

No title

ありがとうございます。 ダウンロードさせていただきました。

No title

素材いただきました。
ありがとうございます。
今後も頑張ってください。

No title

DLさせていただきました!!これから作ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせてもらいましたありがとうございます
できればサイキックの雷の部分の素材もうpしてください

ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます。
とてもいい素材集で、ありがたく使わせていただきました。
本当にありがとうございました。

No title

素材ありがとうございます。
ダウンロードさせていただきます。

ワンダァ

色:000099]色付きの文字[/色]
オリカ最高

No title

リンク切れてるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

DMありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
