

ラッキーダーツで1ターン目にサイキック召喚したい

ラッキーダーツでサイキック呪文を打つという興味深いデッキがwikiにあった。

自分の脳内構築だとこんな感じになった。
ラッキーダーツ  4枚
ロジック・キューブ  4枚
インビシブル・テクノロジー 2枚
ティラノリンク・ノヴァ  2枚
サイキック呪文  28枚

なんという糞構築w
プレイングは以下の通り

1ターン目にダーツでサイキック呪文を出す。

…以上、書くことないw
テクノロジーが使えれば、自分の次のターンにはダーツ2枚打てるわけですが…
あと定番のノヴァも2枚挿してます。

これならほとんど新パックのカードだけで組めそうだw初心者にも安心ー


頼まれていたなのはですが、友人に設定などを教えてもらい1枚作成しました。
まちがった認識かもしれないですが、そこんところはにわかということでご容赦ください…

なのは


バジュ(ry
このスペックでも十分強いよなあ…まさに悪魔みたいな効果だ…


そしてそろそろ次の東方オリカコンセプトを決めないとな。
今のところ考えているのは風神録のゴットデッキ
とはいってもゴットの素材を作る必要があるのですが、
誰かギリトラワンガとギリメノアイルをくださいw

とりあえず今日のカード
グレイソーマタージ

ゴット限定強化の鼓動する石板といった感じでしょうか。
ゴット限定の代わりに、オリジナル能力とパワーの上昇地が大きいです。

>>ななさん
長文感謝ですw
友人に教えられた某MADの効果はぶっこわれでしたが、あれほどの壊れだと誰もデュエルしてくれないw
フォントはHGゴシックを使えばだいたい表現できますよ。
進化クリーチャーのマークは進化マークのところだけ別に作って重ねてます。

>>メシャさん
呪文関連か…面白そうですねー
マナクライシスのナイトマジックはさすがに危険かw

>>HALさん
マナにならない限定的な時しかだせないクリーチャーと考えると、もう少し強力な効果にしてもよかったかも
しれないですね。
多色はいざ並べるとなると、結構むずかしかったりしますし

>>黒猫さん
今のところなのは(超弩級貫通砲台)はマナ破壊になりつつありますw他の2体はどうしようか…
あと、動画みさして頂きましたー参考にさせてもらいますね!

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は風神碌ですか
楽しみです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
