スポンサーサイト


サイキック枠をレベルアップさせる作業

今日コロコロコミック買ってきました。

新弾の情報も目当てだったのですが、やっぱり本当に目当てだったのは
全色クリーチャー

覚醒獣のクリーチャーでしょう!

能力はともかく、初の覚醒獣として期待が高まりますw

そして興味深い一文が…

「メビウス武者がバトルゾーンを離れる時でも、裏返せばOK!」的なことが書いてありました。
しかし…

card03.jpg

メビウス武者は「解除」の能力を持っていないんですよw

ということはどういうことなんでしょう?
覚醒したら解除で裏返るのは「解除」の効果ではなく、ルールなんでしょうか?
もしそうだったとしたら、若武者強いなあ…

誰か真相を知っている人がいたら教えてくださいー

もともと、このコロコロを買ったのは、新しい枠を作るためだったんですが、
思いのほか、雷を切り取るのが難しく、文字もかぶっている部分が多いため断念…

結論として出たのが、
1から書いたほうが早くね?

というコロコロ買ったのが何だったのかわからなくなる結果にw

こちらの利点としては、1回作ってしまえば、どんな素材にも流用可能なのと、
しばらくはでないであろうレインボーのサイキッククリーチャーが作れるんです。

というわけで1時間くらいかけてがしがし書きました。

早苗

まだ試作段階なので、ちょっとした違和感が残りますが、だいたいこんな感じでしょうか?

まあ、所詮オリカであることには変わりないので、完全な再現など無理なんですがね。

覚醒後の奴は時間がかかりそうなのでひとまず保留で、
呪文のほうは次にでもできたらいいな

【追記】もう少しで4000HIT!
記念に初心者用の講座でもやろうかな…

>>メシャさん
期待に答えれるようにがんばりたいです!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です^^;

講座開いていただけると、とても助かります><

素材は頂いたのですが、作り方が分からなくてw

覚醒の雷ほしぃぃぃぃーーーーーーっっ!!

その覚醒の雷、素材としてすごくほしぃぃぃぃぃぃーーーーーーっっ!
できればの話なんですけど、今度の素材集に入れてもらえませんか?

No title

あれ?
その早苗さんは今度のパックに収録されるの?
っていうくらい完成度高いですなー…

新弾の水のSRの覚醒獣がカッコいいなーって思ったw

初心者講座ぜひやって欲しいです。

No title

講座開いていただけるとうれしいです
プロフィール

ぱたー

Author:ぱたー
遊戯王ADSにアニメカードを追加するファイルを作成してます。
また、ポケモン楽曲を中心にアレンジを公開中
http://www.nicovideo.jp/mylist/28116404

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)

Yure Lab. ブログ支部

CrazyFactory

オリカ作るでぇ~♪

全力でオリカを作成するブログ(初)

オリカとか、えとせとら。

Camellia

イスルギブログ

JOKER of THE REVERSAL

恋黒狐

陽炎日記

まおぶろ。

ムッチムチなブログ~

オリカを作ってみた

Kのオリカ作成研究室

らーてぃすのリベラメンテ

Red Page

もみ~の「哨戒活動日記」

多趣味な人間の多趣味な日常

オンゲ+遊戯王廃日記

mule 通信

東方好きによるブログ

放課後日和

ウィニヴォののんきな日々

遊戯王のオリカっていいよね

ジークのオリカ製作工房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
